ゆっくりバイパーがいく!

この動画には10割・無理ゲー・即死が含まれます (主にプレイヤー側の)

解説

暴君の嫁探しや主人公連合vsボス連合シリーズのたらお氏によるビックバイパー ゆっくり実況付き プレイヤー操作動画。
主人公連合vsボス連合ランセレ勝ち抜き戦の本戦にて出場、同大会での空気を読んだ活躍とゆっくり実況が話題となり
出番終了後もリクエストによりおまけ試合に登場し続け、そこでも好評だったため単独シリーズとして独立した。

対戦相手はリクエストによって選別されるが、思わず「 お前ら人間じゃねえ! 」と叫びたくなるような無理ゲーだらけ。
リクエストというより 死刑宣告 といったほうが正しいんじゃ…
しかしそれでもなお無理ゲー相手にたった一機で飛び立つビックバイパーに幸あれ。
なお、たらお氏はシューターらしく、STG系キャラとの対戦では弾幕をかいくぐりガチの戦いを見せてくれる。

part.4よりR-9LEOが仲間に加わり、その撃墜されやすさから無理ゲーぶりに拍車をかけている。

ルール

  • 動画やWikiコメント、Twitterなどでリクエストを募集し、その対戦相手と戦う。
  • ビックバイパー、R-9LEOの残機は3まで。(3回死ぬと敗北)
  • 対戦相手(orタッグ)が遠距離が苦手だったりした場合、ビックバイパーはバリア無しなどの制限を行って戦う。

これまでの強敵(とも)

+ ネタバレ注意。同作者の他動画の内容も含む。

関連大会

関連ストーリー

コメント

+ ネタバレ注意・リクエストに関するコメントはご遠慮ください

+ リクエスト受付先はこちら

マイリスト