SHOOP DA WHOOP


「IMMA FIRING MAH LAZOR!!!!」
Mr G W氏、Master-o-Darkness氏製作の論外キャラ。海外のネットで流行ったネタが元。
でかい口のやつ」、唇お化けなどと呼ばれる。

+ テーマソング(Youtube)
IMMA FIRING MAH LAZOR!!!!(少し聞き取り辛い)と叫んだ後ビームを発射し、対戦相手を一撃で葬り去る
どのボタンを押してもこの技が発動する。故に、移動、ジャンプ、ダッシュといった行動は一切不可。
トレーニングモードだとビームを受けた対戦相手の表示位置がおかしくなる。

やたらでかい大ポトレ、目と口だけの簡素だが強烈なビジュアル、
一撃必殺のビームといったインパクトの強いキャラだが、ニコニコにおける出番はかなり少ない。
が、知名度はそこそこあるようだ。

ちなみに論外ではないDEFEATABLEバージョンもあり、そちらはレーザーが一撃必殺ではなくなっている
(それでも一発食らえば100ヒット以上しガードした時の削りも半端ではないが)。
自動回復もありAIにはかなり辛いが、人操作なら回り込んで攻撃すれば簡単に勝てる。

ちなみに、最近論外のバージョンのほうも本気霊夢等いくらかの神キャラによって撃破できることが確認された。
一部の隔離技術各種(親捏造、%nF1、直死等)持ちの神キャラであれば撃破可能であるが、
それ以外のキャラはステート固定の壁を崩す事が無理なため2016年現在も神キャラ相当の技術による撃破は不可能であるとされている。

改変キャラに翠星石(の首から下を18禁な絵に書き換えたコラ画像)に差し替えたDESU-CHANという謎の凶キャラが海外で制作されていたが公開を停止している。
そのままでは削除対象なので、動画用に削除対象箇所をオロチの顔で隠したものが一時的に公開された。こちらも公開終了。


出場大会


出演ストーリー




添付ファイル