⑨とVAKAとアーイの物語


「あれ、バッテリー切れたぞ。」

「ああ、俺がブルーレイコーダーに搭載するために抜いた。」

「このボケ野郎が!!!」

あらすじ

アニオタなエレクトロゾルダートとゲーマーなチルノとVAKAなのだが総ツッコミ役のVAVAの三人は、
ライドアーマーに乗って今日も世界を駆け回る。
昨日はあの道、今日はこの道、明日はどの道…
彼らの旅は終わりを知らない!!

解説

居酒屋mugenの全自動氏が送る基本一話完結型のコミカル動画。
何といっても三者三様の馬鹿っぷりが特徴。
特にやる時はちゃんとやるVAVA、チルノに対してゾルダートはとてつもなくどアホだったりする。
他にも要所要所で様々な所から引用されたボイスやキャラグラフィックを使った演出があり、
こうした細かな工夫がストーリーをより引き立ている。
また、「超未来都市の真横で戦国時代を繰り広げててもありえます」という自由な設定のため、
今後どのような場所へ向かうか楽しみである。
3馬鹿による珍道中、ぜひご覧あれ!

なお全自動氏曰く、「更新が停止したときが最終回です(キリッ」との事。 …あれ?それじゃもう完結?

登場人物

+ 以下ネタバレ注意

「あ、昨日の晩はグレンラガン見て充電が切れたの忘れてた。」

「あ゛!?」

「あ、たこに捕まった。」

コメント

  • ページ作成乙。この3馬鹿大好きだw -- 名無しさん (2010-08-18 01:14:02)
  • VAVAのドSぶりがたまらんw -- 名無しさん (2010-12-08 00:21:50)
名前:
コメント:


マイリスト