Mametang式、露出の少ないねーちゃん達で単発トーナメント


このサムネじゃ説得力ねぇ!!

解説

MUGENには魅力的な女性キャラがたくさんいますが、ここに「露出が少ない」が加わるとその数は一気に減ります
みんな脚とか乳とか腹とか肩とか腋とか露出しすぎなんだよと
いや、観る分には目の保養になっていいんですよ?
ただ肌見せてナンボ的な感じになってきてるからそりゃどうなのとそう思っただけですべ
肌身せんでもね、魅力的なねーちゃんはいるんですよやっぱり
厚着を脱がすのがそれでええんやないかと
(以上、動画内のMametang氏のコメント。しかし出場者は脱がない。残念!)

Mametang氏がプレミアム会員になった記念に開催した単発シングルトーナメント。
露出の少ない女性キャラ16名が出場している。
(露出しているのはサムネイルの星井美希と司会のアンヘルのみ)
司会はアンヘルアイスマン。氏のレギュラーメンバーである。
懐かしめのBGMにも注目。

+ちなみにサムネについて
当初の予定はアイドルマスターで私服の露出が最も少ない如月千早にする予定だったが
ホイホイを期待できる画像が見つからず「ホイホイできりゃええわ」と星井美希で検索したらあっさり見つかったらしい

ルール

  • 出場資格
壱、女性キャラであること
弐、顔と手以外露出していないこと
  • ルール
20秒1ラウンド。準決勝は30秒1ラウンド。決勝は30秒2ラウンド。
載ってねぇ奴らトナメのコメントで出された意見がここで反映されている。

出場者

+...

関連大会


コメント

名前:
コメント: