無限の極


「俺は強くなる、絶対に今よりも強くなってお前をぶっ倒してやる!!」

解説

紙芝居メーカーの使い方を覚えたうp主がおくるキワミVSシリーズの続編。
ストーリーはドナルドを倒したところから開始される。
主な概要は前作とほぼ同一だが、ストーリー動画化によってキワミとミズチ視点の他に新主人公のオロチやアルシエルも追加され、
他にも様々なサブキャラの視点も加わり、所々で視点を切り替えつつ進行していく。

うp主がオロミズ好きなため、かなりの量のオロミズ改変キャラが登場するのもこのストーリーの特徴。
そのため神キャラが当たり前のように登場し、12Pカラーで戦闘を開始したりする。

基本的には一部シーンを除いて、上記の通り様々な視点に切り替えつつほのぼのとした雰囲気で軽いギャグを交えつつ進行していく。
ストーリー動画には珍しくあらすじが存在するが・・・。


2011年1月29日、ストーリーの停止宣言をした。詳細は上記の動画を参照。
2011年6月24日、ストーリーの再開宣言をした。

しかしリメイクに伴い登場人物とその設定が大幅に変更されており
雰囲気や大まかな流れは同じだが細部はほぼ別物のような感じになっている

最新パート

+ メインキャラクター ネタバレ注意

+ サブキャラクター ネタバレ注意

+ その他キャラクター

+ 撃破されたオロミズ改変キャラ


  • とりあえず作成、何かあれば記事の補完をお願いします -- 作成者 (2010-09-19 18:18:07)
  • ところどころに小ネタがあって良いねえ、ニコさん可愛い -- 名無しさん (2010-10-09 22:13:15)
名前:
コメント:

マイリスト