Top Rankers トップランカァズ

クラス 神最上位前後

設定 殺傷力最大

目的 相手を倒すことを競う

擬似トーナメント型大会

解説

ババロワの人が開く前大会を超えるクオリティ高すぎな擬似トーナメント。
30名+αの神最上位前後キャラ達が 理解出来ないくらい激しい戦い を見せる。
何故「擬似」が付くかはルールで解説。

新たな伝説を創るのは…誰だ?

ルール(前半部)

擬似トーナメント式で進行する。まず対戦する2人をランセレで選択。そして2人は直接対戦するのではなく、もう1人のランセレで選ばれた同じ相手と戦う(狂以上 400名 )。
今大会では殺傷力、つまり対戦相手よりどれだけ多くのキャラを倒せるかを競う。

タイムは6000フレーム(100秒)。これは特定キャラによる時間鈍化で、完全に止まっているかを判断する為(つまり1秒単位だと鈍化が1/100であれば判断に実時間で100秒かかる)。

ライフが動かない、対戦相手に変化がない、タイムが全く動かない等の条件が重なった場合、F5(前大会で テーレッテーされた ボタン)で強制終了や中断処理を行い、状況により引き分けとなる(もちろん引き分けは負け判定)。
両方勝ちだが片方が判定勝ちの場合、KO勝ちが勝利扱いとなる(殺傷力を競う大会の為)。
今回はエラー、MUGEN落ちは負け判定となる。

ラウンドは基本1ラウンド。尚、KO勝ちであれば勝ちというルール以外は状況に合わせて変更や追加の可能性がある。

まあ…こまかいことは
即死させるか、削り殺せば
全く気にしなくてOK

出場者の殺傷力はもちろん最大。設定項目は試合前に表示する。更新は随時行う。 途中参加は可能
相手側は基本、設定デフォルト12P。

また、defeat3-2から星の数によって撃破難易度が上がる様になっており(ちなみに星5個は論外級)、最後の凶悪キャラ名鑑も必見である。

出場キャラ

+ ...

関連動画

コメント

+ ...

マイリスト