タッグ軍VSボス軍 交代式BOSS FIGHT

解説

我道走氏による、TAG TEAM SYSTEMを搭載したタッグ軍とボス軍によるランセレ式チームバトル。

ルール

  • 毎回ランダムセレクトによって両陣営からタッグ・ボスキャラを選出。
  • タッグは2敗、ボスは1敗で敗退部屋へ行き、勝った場合はそのまま残る。
  • 5試合毎に復活戦を行う。
  • 復活戦はランダムセレクトによって両陣営の敗退部屋からタッグ・ボスキャラを選出しゲージMAXで試合を行う。
  • 復活戦で勝利すると次の試合から復活、また復活した場合は敗退数がリセットされる。
  • 両陣営のどちらかの人数が半分を切った時点で、生き残ってるメンバーの敗退数と減少LIFEをリセットし、復活戦は10試合ごとに行う。

試合形式

  • 1試合2ラウンド先取制、ライフ120%、制限時間99秒
  • ゲージ本数は5本固定

ハンデルール

  • タッグ側のキャラは全員TAG TEAM SYSTEMを搭載。戦闘中のキャラは徐々にゲージが回復し、待機中のキャラは徐々にライフが回復する。
  • ボスは勝利する度にライフが10%減っていく。(ただし、復活した場合はライフが元に戻る。)

Second-halfからのルール変更

  • 復活したボスのライフをリセットから+10%回復に変更
  • ボスの減少ライフを最大-50%から-80%に変更

出場選手

+ タッグ軍
+ ボス軍

関連動画

コメント

+ ネタバレ注意

マイリスト