カモノハシのハッシー


「くわっ」


プロフィール

格闘スタイル:野性
出身地:オーストラリア
身長:152cm
体重:99kg
趣味:食事、ダム崩し
大切なもの:定期券
好きな食べ物:なんでもよく食べるぞ!
嫌いなもの:ペンギン、ヒヨコ、エゾモモンガ、カエルと時計、ねんりき
得意スポーツ:でんぐり返し
備考: ビーバーなのに口にカモの嘴を縫い付けられてしまった かわいそうな子。

モンスターファームキャラなどを作成したチャド氏のキャラ。
ペイジンさんファンジャイに続く3体目の手書きドットオリジナルキャラである。
ペイジンさんと同じく得意スポーツはでんぐり返しである。 それはスポーツじゃねぇ!
「デブキャラ」を作ってみようという意向の下製作された。

「カモノハシのハッシー」という名前なのに実はカモノハシではなくビーバーで、
ビーバーなのにオーストラリア出身(ビーバーは大体北半球生息)で体表が青くて技は鳥っぽいという、
結局なんなのかよくわからない生物。
なおカモノハシの爪には毒があるが、ハッシーは帰宅時や食前にちゃんと手洗いをするので無毒。ビーバー・・・?
なおカモノハシの毒爪は本当は後ろ足にある。
外見がJR西日本発行のIC乗車券・IC定期券のマスコットキャラのカモノハシに似ているが、一切無関係。
キャラ作成動画で毎回鉄道関連のBGMが流れてるけど何も関係はない。大切なものが「定期券」だったりするが何も関係ない。
嫌いな物が他のIC定期券のイメージキャラとすべて一致したりするがもちろんただの偶然である。
+ 見比べてみよう!ホラ!目元のあたりとか全然違う!

コンセプトは「相手を釘付けにして投げハメるキャラ」で、
卵を投げる飛び道具と高威力の投げ技が得意。
挑発おにぎりを食べるほど体重が重くなり、超必殺技が強化されるという特徴がある。

牽制ブンブン振る対人用AIも搭載されている。
cmdファイルをAIスイッチで検索し、0で「AIなし」1で「簡易AI」2で「ちょっと立ち回りを考えるAI」になる。
2にすると投げハメを自重しなくなるため特に対AIで猛威をふるうようになる。

+ 技紹介


出場大会




添付ファイル