ハイスピードメカアクション杯


文句言うと、オバちゃん怒っちゃうよ。

解説

ランセレ&生き残り形式のチームバトル。
メジャーどころから普通の大会ではまず見かけない様々なロボットや兵器のキャラクターが参加している。
また大会の進行と同時にストーリーが進行しているので好きな人には一粒で二度おいしいかも。

ルール

全30チーム。基本はランセレを用い、チーム選択→キャラ選択されたキャラ同士がシングルマッチを行う。
試合は2R先取制。3R目に突入した場合はゲージMAXの状態で開始となる。
2敗するとランセレから一時除外。チームメンバー全員が除外された時点で脱落となる。

本大会は予選、本選、敗者復活戦で構成され、予選はポイント先取制。
試合に勝利してポイントを貯めていき、先にチームで8ポイント貯めた10チームが本選に出場できる。
またボス戦が用意されており、ランセレで選ばれた2体がタッグで挑む。
見事勝利すると2ポイントゲットできるが、敗北した場合ポイントを1つ奪われてしまう。
(ボス側がシングルの場合タッグ補正なし。敗数はカウントされない)

Part18よりチーム選択を廃止。キャラ選択をランセレから抽選王に変更。

+ 敗者復活戦

+ 本選

出場選手紹介

+ ...

予選ボス

+ ...

追加選手

+ ...


コメント

  • とりあえず、最後の3人には吹いたwwww -- 名無しさん (2011-06-18 19:00:06)
  • この大会のKong氏のサイバーボッツ機は自爆の不具合は修正してあるの? -- 名無しさん (2011-06-18 19:08:45)
名前:
コメント:



マイリスト