リンクス=レイブン

「単機でも、敗率は殆どありません。」


+ プロフィール
+ キャラ設定
+ ストーリー

レイフィ氏が作成したAKOF参戦予定キャラ。K'がベースとなっている。
名前から一部の方はお分かりだと思うが、『アーマードコア』シリーズをパロディした設定・キャラクターである。
台詞等や技名にもACネタがふんだんに使われている。

性能

改変元を踏襲したモーションを使用した技があるが、キャラ設定通り炎が出ない。
シルヴィと並んでAKOFキャラの中でもトップクラスの機動力を持つ。
7P~12Pで裏モードになり技と性能が一部変化する。基本的な特徴としては、
火力が氏の他のキャラと比べると控えめだが特徴的な派生技によってコンボが豊富にあり、
手数の多さで相手にダメージを与えるコンボキャラである。
また、「光が・・・逆流する・・・!!」は「チェーンドライブ」系統の技中に出せるというとんでもない技。
表モードは持前の機動力で相手に近づき、236+XorY「ファストアーツ」からの派生技を主軸としたコンボを
使用する戦い方が基本となる。出が早い技が複数あるため離れた相手でも強襲しやすい。
ただし、K'系統の改変としては珍しく使える飛び道具が無く、遠距離戦には不向き。
裏モードでは、表モードの「ファストアーツ」にあたるコンボが一新されているほか、飛び道具の「デット・レイ」が追加されている。
こちらは相手を引き寄せる「セット・アンサラー」からつなげる癖のあるコンボが特徴。

デフォルトでAIが搭載されている。


「終わった・・・のか・・・?」


出場大会

出演ストーリー



添付ファイル