スノー・ナイト


+プロフィール
格闘スタイル:ラーニングアーツ
誕生日:7月10日
年齢:21歳
出身地:不明
身長:178cm
体重:65kg
スリーサイズ:80・61・85
血液型:B型
趣味:読書、音楽
好きな食べ物:特に無し
得意スポーツ:バスケ
大切なもの:仲間、シオン
嫌いなもの:ネスツ、孤独
+キャラ設定
レオナの細胞から作られたクローン。
だが、肌の変色などから粗悪品と言われる。
本来廃棄処分されるはずだったが、戦闘のセンスは引き継いでいたため戦闘員として生きることを許される。

重要な役目を果たしている研究所にもかかわらず、警備が手薄だったことからスノーを含めた何名かの戦闘員がゼクスの元に送られた。

ロマンチストで読書が好き。音楽も好きでピアノが得意。
ただ料理は超下手であり、食べれば暫くは動けなくなるほど。

外見は生まれるまでの過程でトラブルが発生したために変わったらしい。
名前はこの外見から同僚がつけてくれたもので、本人も気に入っている。

レイフィ氏が作成したAKOF参戦予定キャラ。
名前の似たAKOFキャラがいるが特に関係は無い。
レオナ・ハイデルンのクローンという設定で、当然レオナがベースとなっている。 そしてただでさえ薄い乳がさらに薄くなっている。赤妹やバキュラをも上回る薄さに…。流石に某保育士よりはましだが…。
オリジナルと違い、長ズボンを履いている。
ボイスはリーズバイフェ・ストリンドヴァリのものを使用している。
キャラ設定に「料理は下手で食べれたものではない」と掲載されている。
だからヴィヴィアン家のプロフィールにも反映されてるんだよ!

性能

改変元を踏襲したモーションを使用した技があり、弱必殺技から強必殺技及び超必殺技に繋げる専用のシステムを完備。
拳銃を武器とした遠距離攻撃が強力。

最新版で性能が一新されて、手りゅう弾やショットガンまで使用するようになったほか、
「Λスラッシャー」などの新技が搭載されている。

デフォルトでAIが搭載されている。

出場大会



添付ファイル