ゴレンニャー(仮)結成大会


     三度一堂に会した彼女達が

      鍋を囲む場に声が響く

   『貴方達に戦隊を組んでもらいます』

解説

AI製作者でもある悠季氏主催のレン白レン及びその改変キャラ達を集めたランセレサバイバル。
今回の形式はチーム戦及びシングル戦となっている。
塩レン、ゴジレンに続き、今大会ではフィオレンツァが悠季氏自作のAIで出場。
大会終了後にAIパッチを公開予定との事。

Part2以降大会の名称が変わっているが、その理由はOPを参照。
下記マイリストページに行くと、Part2以降の大会名が見えてしまうので、ネタバレを気にする人は要注意。


※る~る※

キャラは3つのグループに分けられ、そのグループ内での優勝を目指す形式。

  • 4対4のチーム戦をするグループ
このグループでは「戦隊の初期メンバー」の決定戦が行われる。
一勝負毎に「抽選王」で対戦カードが決定され、2敗で脱落。
毎度全メンバーから抽選されるため、連戦になるキャラ、なかなか選ばれないキャラもいる。

最終戦において参加者が8人を切っていた場合には、脱落者から穴埋めされる。
脱落者参加チームが優勝した場合、参加した脱落者も戦隊メンバーとなれる。
(ただしその場合、『脇役』と明言されている)

対戦で勝利した際にはポイントが増え、そのポイントはチーム内の順序に使用される。
同じポイントの場合、黒星のついたキャラは順序が下げられ、それでも同一の場合には抽選時の表記順がそのまま使用される。

  • シングル戦をするグループ
このグループでは「テコ入れの追加メンバー」の決定戦が行われる。
2本先取のシングル戦で、2敗で脱落。
その巡の対戦相手は全員分まとめて「抽選王」で抽選される。

  • その他
戦隊の乗り物など。
動画のおまけコーナーで対戦されている。


大会参加者

+チーム戦参加者
+途中で追加

+シングル戦参加者

+その他


関連大会

【悠季氏主催の別大会】
【他の製作者によるレン系大会】


コメント

名前:
コメント:


マイリスト