Naomi Kokoro


「フレイムソードで、イチコロよ!」




概要

Zelgadis氏が製作した2体目のKOF風オリジナルキャラクター。
刀を所持しており、その刃からは桜のエフェクトが出てくる。
「THE KING OF FIGHTERS LV2」ではユキノと共に隠しキャラとして登場。
彼女はなんと、八神チーに所属している。

+ KOFMLV2ネタバレ注意

YouTubeの「Proyecto Yukino Memories」によるフルボイスショートアニメにも
ユキノと共に登場している。


性能

ユキノ同様、飛び道具対空技突進技という格闘ゲームにおける三種の神器を備えているが、飛び道具や対空技は2つ搭載されている。
システムは改変元同様、スーパーキャンセルやドリームキャンセルも実装済み。
また、必殺技名の後ろにCortoとLargoが付くが、これは弱と強を表している。


その他の概要

ボイスアテナのものが使用されているが、ほとんど日本語が間違っている。
そこは海外製作者にはよくあること
スプライトはエリザベート・ブラントルシュを改変したものを使用しているが、こちらはスカートを着用している。
そのため、しゃがみ強Kとジャンプ強Kに至ってはパンチラしている。
しかも、脱衣KOもあったりするが、肝心な所が見えないくそっ、なんて時代だ!
AIも搭載されており、ゲージが溜まればコンボの後に超必殺技を使用することが多い。
また、彼女にも10割コンが存在している。

+ 必殺技解説

+ 超必殺技解説

「次の相手も、楽しみね!」


出場大会

その他




添付ファイル