暴君の日常

最新話


「最近やたらと細い主人公多いよね。ちったあターちゃんを見習え!」


あらすじ

ある朝、マガちゃんと美鈴のところに、空から鉄仮面の大男が落ちてきました。

解説

 >天<氏が送るファンタジー物なストーリー。
思いっきし常識人なデス=アダーが主役として活躍するストーリー動画。
どっかの変態とは大違いである。
だが次回予告がフリーダムな点は似ている。
また、一部キャラたちが 凄まじい人格崩壊 を起こしているのも特徴。
彼らは犠牲になったのだ、アダーの常識人化の犠牲に…。

+ 各話タイトルと次回予告

因みにストーリー内のデス=アダーに搭載されているAIは、 うp主の自作AI です。
曰く デス=アダーのコンボムービー を見て感動したがコンボするAIが無いので自作したけど挫折した』…なAI。
しかし、普段動画ではお目にかかれないであろうコンボするデス=アダーは正に必見。
それでも『「このAIは偽物だ、見てられない」…な方への視聴は推奨しかねます』との事。

そしてそんなAIを公開、 こちらからどうぞ


登場人物

この動画の主役。風来坊。
何故か空から落ちてきて地面に刺さってた所を禍達に助けられた。
空気の読める常識人かつ(良い意味で)紳士。
3話にてパリュリーに飲まされた薬のせいで戦闘ごとに何かしらの弱体化を受けている。(それでも強いが)
巻き込まれ体質& フラグ建築士
酒に弱く飲んだら……。
デス=アダーに取り憑いている(?)少女。当人曰く純粋な「竜族」。
アダーが一人のときに時々ちょっかいを出す。
アダーに惚れているようだが、とりついた経緯についてなど、まだまだ不明な点が多い。
第18話で完全復活を遂げた。

+ その他の登場人物 ※ネタバレ注意

コメント

+ ...