自重率0%世紀末チームトーナメントII【全部チート級】

デジャブ(サムネ的な意味で)

解説

歴代の大会動画を代表する自重率0%から早3年・・・製作者としても知られるもんすん氏が新たな大会を引っさげ帰ってきた!

前回とはうって変わり、2vs2のダブルスのランセレサバイバルになっている。
ルールはランセレで選ばれた2組で対戦し、3勝で予選突破、3敗で脱落といういたってシンプルなもの。

また、無理ゲーと思うような強力なボス、さらにはボーナスステージがランセレ内に混ざっており、勝つかクリアすれば即勝ち抜けとなる。
当然ボスも負ければ+1敗が付くが、既に2敗してる場合脱落にはならず、ボーナスステージは勝敗数が変化することはない。

今回参加するキャラは近年のランクのインフレもあってか今まで以上に 自重していない。
凶上位~狂下位が基準だが、明らかにそれより強かったり弱かったりいろいろと狂っている。バランスは投げ捨てるもの。
その点を踏まえて「自重率0%」と思ったほうが良いだろう。

尚、もんすん氏が久々にMUGENを始めた為、 チーム名とチームキャラが合ってない場合がある が、なに、気にすることはない。

+ 出場チーム一覧:前のキャラから先鋒→大将

+ ボス、ボーナスステージ一覧

関連大会

コメント

+ ネタバレ注意

マイリスト