エディット(AKOF)

【プロフィール】
名前     エディット
格闘スタイル K'アーツ+トラクタービームを使った戦術
誕生日    4月7日
年齢 不明(16~18歳ぐらいの外見?)
出身地     とある研究所
身長     176cm
体重     61kg
血液型    不明
趣味     機械弄り
得意スポーツ 縄跳び
好きな食べ物 ファーストフード
大切なもの  足のトラクタービーム
嫌いなもの  窮屈な環境、水(装置がショートするから)


キャラ設定

Lifeend氏製作の製作したAKOFキャラ。現在は調整中につき、一時的に公開停止。
誤解されそうだが、個人名がエディットという名前。CVは中村 悠一氏。
Kシリーズの一人であり、黄色い炎を扱う。
片足が不自由な状態で誕生し、負傷していた足は義足になっている。
片足に着けている装置はトラクタービームであり、電流を流して攻撃する事も可能。
機械や電波を扱ったハッキングが得意であり、ネスツの研究所データを盗んだり、荒らしている。
制限される事や束縛される事などが大嫌いで住みやすい環境を好む。

+ストーリー
ストーリー

自分を作り出した研究所から、脱出する事に成功したエディット。
だが外の世界は平和と言える場所では無かった。

暫くしてから友人のKシリーズ【シュレーゲ】から手紙が届く。
一件普通の手紙に見えたが内容はかなり変であった。
「今度久しぶりに会わないか?」という文章が書いてあったのも関わらずに、その後シュレーゲは音信不通。

『もしかしたらシュレーゲの身に何か起きたんじゃ…?』

そう思い始めたエディットは行動に出て、思い当たる場所や研究所などを回ってシュレーゲを探し始めた。
しかし、いくら探しても彼の姿を見つける事は出来ない。
数日後、共に行動をしているアンチK'アーツ型の【シアル】というKシリーズから
近隣で抹消する者と呼ばれる個体が同じKシリーズを狙い殺害しているという
話を聞いたエディットは、シュレーゲを安否を確かめる為に、自分好みの住みやすい
環境にする為に、行く先も決めてないのにも関わらずに住処にしていた建物を後にした。



キャラ性能

K.O.D氏のK'をベースに作られているキャラ。氏の他のAKOFキャラと比べると通常性能なキャラである。
多くの派生技を持つ必殺技「デュアルチャンネル」から繋げるコンボが強力。
MAX2超必殺技「EMERGENCY!!! 」は低確率で演出と性能が変化する。
MAX3超必殺技「チェーンドライブ -code option-」は発生こそ遅いものの、攻撃判定発生後がガード不可な技となっている。
AIは未搭載。QAZ氏によってAIが製作されている。

出場大会


出演ストーリー



添付ファイル