レイン・フォール


「邪魔する奴は蹴散らすだけだ」

格闘スタイル:我流+研究所に残された戦闘データ
誕生日:不明
年齢:不明
身長:165cm
体重:54kg
血液型:AB(RH-)型
3サイズ:不明
出身地:不明
趣味:カードゲーム
大切なもの:獅子のシルバーアクセサリー(普段は隠している)
好きな食べ物:マカデミアナッツ
嫌いなもの:説教
得意スポーツ:フェンシング

森ノ中氏によって製作されたAKOF参戦予定キャラ。
プロジェクトK後期に創り出されたKシリーズの一人。
炎の制御にやや難があり、廃棄されようとしていた所、プロジェクトЖの計画に実験体として抜擢された。
身体強化手術に耐え、プロトタイプの変形グローブを扱うことのできるようになった彼は、
下級戦闘員として生きていくことを許されたが、ネスツに対し深い懐疑心を抱くようになった。
その後、初期のKシリーズの一人がネスツ研究所を襲撃している際、どさくさに紛れて逃亡し、
街を転々としつつ、その日の生活費を用心棒などにより稼ぎながら生活していた。
そんなある日、他のKシリーズより「Kシリーズが何者かに消されている」といった情報を聞く。
レインは研究所を襲撃したあのKシリーズが一連の犯人であると仮定し、逃亡を図ることを決意したのである。

上記の経歴から、恐らくネームレスのプロトタイプであったと思われる。
あと、ドット絵やポトレを確認する限り生え際が危ういように見える(単にオールバックなだけかもしれないが)。


性能

アフロン氏のネームレスを改変したキャラ。
通常技はリーチが長めなものの、その分隙が大きい技もある。
幸い多くの必殺技が切り返しに有効ため、それらと超必殺技を主軸にして戦うのが基本となる。
AIもデフォルトで搭載されており、AIレベルを11段階、飛び道具レベルを10段階に調整可能。
プレイヤー操作(9:38~)

出場大会

プレイヤー操作



最終更新:2023年02月20日 00:45
添付ファイル