レイン・フォール

「邪魔する奴は蹴散らすだけだ」


格闘スタイル: 我流+研究所に残された戦闘データ
誕生日: 不明
年齢: 不明
身長: 165cm
体重: 54kg
血液型: AB(RH-)型
3サイズ: 不明
出身地: 不明
趣味: カードゲーム
大切なもの: 獅子のシルバーアクセサリー(普段は隠している)
好きな食べ物: マカデミアナッツ
嫌いなもの: 説教
得意スポーツ: フェンシング


森ノ中氏によって制作されたAKOF参戦予定キャラ。
プロジェクトK後期に創りだされたKシリーズの一人。
炎の制御にやや難があり、廃棄されようとしていたところ、
プロジェクトЖの計画に実験体として抜擢された。
身体強化手術に耐え、プロトタイプの変形グローブを扱うことのできるようになった彼は、
下級戦闘員として生きていくことを許されたが、ネスツに対し深い懐疑心を抱くようになった。
その後、初期のKシリーズの一人がネスツ研究所を襲撃している際、どさくさにまぎれて逃亡し、
街を転々としつつ、その日の生活費を用心棒などにより稼ぎながら生活していた。
そんなある日、他のKシリーズより「Kシリーズが何者かに消されている」といった情報を聞く。
レインは研究所を襲撃したあのKシリーズが一連の犯人であると仮定し、逃亡を図ることを決意したのである。

上記の経歴から、おそらくネームレスのプロトタイプであったと思われる。
あと、ドット絵やポトレを確認する限り生え際が危ういように見える。(単にオールバックなだけかもしれないが)

キャラ性能

アフロン氏のネームレスを改変したキャラ。通常技はリーチが長めなものの
その分隙が大きい技もある。しかしながら、多くの必殺技が切り返しが優秀なため、
それらと超必殺技を主軸にして戦うのが基本となる。
11段階のAIレベルと10段階の飛び道具レベルがある。

戦いの様子(9:38~)

出場大会

  • 「[大会] [レイン・フォール]」をタグに含むページは1つもありません。



添付ファイル