凶以下狂以上 改造も人力TASも無いなら…追加ルールしかないじゃない!大会

解説

wakuki氏による、凶連合70+30キャラと狂連合70+30キャラによる大会。 動画タイトルが中略なのは長過ぎて入りきらなかったかららしい。
氏のストーリー動画 超バカンス殺人事件 の続編という位置づけだが、ストーリー要素は無いため見ていなくても問題は無い。

基本ルール

  1. 各陣営ランセレで凶以下はタッグ、狂以上はシングルで選出する。
  2. 99秒1R制で戦う。凶以下は3敗で脱落(黒星は両方に付ける)、狂以上は1敗で脱落。
  3. これを繰り返し、相手陣営を全滅させた方の勝利。
  4. 5戦ごとに無差別戦を行う。全員参加のランセレで2対2のタッグを選出し、99秒2R先取で戦う。追加ルール1,2,4は適用されず、3のみ適用される。
  5. 10キャラ脱落するたびにランセレで1キャラを復活、ステータスは脱落時のもの(勝ち数、殲滅Xは引き継ぎ)。元の陣営に戻る。
    • 凶以下の復活には追加ルール1,2を適用しない。
    • 狂以上の復活には追加ルール3は適用、4は適用しない。
  • 引き分けは両者1勝1敗、DKOは引き分け。
    • 試合開始から10分経過した時点で終了していなければ、引き分け扱い。
  • MUGEN落ちは無効試合。

+ 追加ルール

出場キャラ

+ 凶以下70キャラ

+ 狂以上70キャラ

関連大会

コメント

+ ネタバレ注意

マイリスト