七人の闘士


解説

四大勢力大陸争覇戦五大勢力世界争覇戦の作者であるじんさん氏の新作動画。
前回までの陣取りとは打って変わって、今回は変則チームバトルとなっている。
1パートの内容があっさりとしていることもあり、更新もかなりハイペースで行われている。


ルール

5チーム×3リーグによる総当たり戦

戦闘は、シングル戦、タッグ戦、デュエル戦、チーム戦のそれぞれにランダムでメンバーが割り振られる
(デュエル戦:開幕ゲージMAX、LIFE半分にて行われるシングル戦)
それぞれの戦闘に勝利するとポイントを獲得でき、各リーグのポイント上位2チームが決勝に進出する
また、敗退したチームの中でもポイント上位2チームがワイルドカードとして決勝に進出できる

決勝も予選と同様のルールだが、よりポイントを獲得したほうの勝ち抜け方式のため、前半で3タテするとチーム戦が行われない、という可能性がある


出場チーム&出場選手


Aブロック

+...

ドラゴンスピリッツ

かわいいは正義

勇者様御一行

3年B組大門先生

セクシーコマンドー


Bブロック

+...

スーパーヒーローズ

巫女機関

筋肉の祭典

侍魂

第三部完!


Cブロック

+...

逆襲の主人公

栄光の機人兵団

コードネーム「W」

熱すぎる男

魔法使い隊



関連大会



コメント

以下ネタバレ注意
+...
  • とりあえず記事作成しました。足りない部分は随時補っていただけるとありがたいです。 -- 名無しさん (2012-09-27 00:22:57)
  • 作成乙です、マイリストが縁起のいいことになってる(笑) -- 名無しさん (2012-09-27 19:49:29)
名前:
コメント:



マイリスト

nicovideo_mylist: エラー ( 正しいマイリストURLを入力してください. )