乱咲音狐子




プロフィール

名前      =乱咲音狐子(みだれざきねここ)
格闘スタイル  =視界範囲(の物を)をいじくる能力+自己流拳銃格闘法
誕生日     =2月14日
年齢      =18歳(と本人は言っている)
出身地     =日本?
身長      =173cm
体重      =59kg
スリーサイズ =92・50・87
血液型     =B型
趣味      =女の子落し、掃除、新薬(媚薬)作り
好きな食べ物  =寿司(とくに炙りサーモン)
得意スポーツ  =水泳
大切なもの   =U・Pとその部下
嫌いなもの   =男、目のついてない生き物(ナメクジとか)
性癖 =「可愛ければ誰でもイケる。」(無論 女性対象)


邪猫氏製作のオリジナルキャラクター。

キャラ設定

ギャング組織、アンダープレッシャー(略してU・P)のボス。一人称は「あたし」
自らの能力と卓越した射撃能力と97%レベルの落しテクニック(女性対象)でさまざまなミッションをクリアしてきた兵。
いわゆるガチレズであり、そのためかU・Pの部下は全て女性、(12歳の幼女含めて)全員味見済み(性的な意味で)。

U・Pは乱咲音狐子が設立したギャング組織・・・とは一般的には認知されていない。
基本的に銃を密輸したりだとか欲望の白い粉だとかにはかかわらずに「情報」を集めて売っている、そのため情報屋だとかブン屋だとかとしての認識のほうが多いそうだ。
メンバーは基本「能力」を持った女性(ボスの好みに合った容姿をした)のみで構成されている。
(READMEより抜粋)

特徴

リボルバーを使った遠距離戦超絶特化キャラ。
「クイック/テレポート」というスキの殆ど無いワープ技を駆使し、画面中を飛び回り銃弾を撃ち続けるのが基本戦術。

また、ダメージこそ少ないものの判定が上にやたら長い投げ技や、6発銃弾を撃ち続けるリボルバーを設置する技も搭載しており、遠距離戦ではずっとターンを握ることができる。
ただその反面、接近戦ではとことん弱く、切り返しがゲージ使用技しか存在しない。
一ゲージあれば、発生無敵の打撃投げ「リボルバー/スクランブル」で迎撃できるが…

このため鈍足なキャラにはめっぽう強い反面、突進力が強かったり、あるいは飛び道具に耐性のあるキャラだと分が悪い、相性に左右されやすいキャラクターに仕上がっている。

一撃技を搭載しているが、ガチレズゆえに女性キャラ限定となっており、 演出がとてもエロい。 *1

「Necoco_-2-3.txt.」内に自重スイッチがあるため、動画に出すときはON推奨。
ただしその場合、一撃技の演出は 黒いバックに「~お楽しみタイム~視聴できません」と書いた文字を約30秒ほど拝むことになる。

上記のテキストファイル内には一撃技演出に対応させるためのp2Nameが多量に書き込まれているので、対応していない女性キャラがあったらどんどん追記して行こう。
ちなみにこれは勝利メッセージにも影響している。つまり女性キャラを倒したときは専用のメッセージが表示されることになる。

一方で汎用の勝利メッセージには辛辣なものが混じっており、中には某特務の青二才が言うようなメッセージもある。
勝利メッセージには他にも氏が作成した他のキャラクターや、男の限定のものもある。
これも上記のテキストファイル内で追記可能。

デフォルトでAIも搭載されていた。
現在は他のキャラ共々公開終了。


「さて、あとは媚薬のませてベッドまで連れて行けば・・・♪

 え?  あ、なんでもないからね!」

出場大会





*1
以下「Necoco_-2-3.txt」中に書いてある作者の説明

なお、特殊カットインの動画使用は、別に禁止しません、
ただ、描写がアレなので、もしかしたら不快感を起こす人もいるかもしれませんので、その辺については注意してください。

ただ、漢でこの描写に不快感を思える方はいないと思います。

…少しは自重しろ。

添付ファイル