Tiff Lagomorph

Zeckle氏(laxxe23氏)、Boss Lagomorph氏、Kamekaze氏の共同製作によるD4の海外産オリジナルキャラ。
読みは恐らく「ティフ・ラゴモーフ」。
見た目はカートゥーンに出てきそうなバニーガールの姿をしている。結構表情豊か。
Kamekaze氏のサイトにて代理公開されていたが、現在はリンクが切れているため入手不可。

キャラとしてはおっぱいの一言に尽きる。
おっぱいが自由自在に変形し、パンチしたりガードしたり、飛び道具として飛ばしたり、地雷として設置したりもできる。
超必殺技ではロードローラーの如く相手を轢いたり、大気圏外から突入したりもする
その乳どうなってるんだアンタ

その他、尻尾や耳で攻撃したり飛んだりするが、やはりおっぱいのインパクトが印象に残るキャラである。
MVC』のテイストも少し入っており、スーパージャンプやエリアルレイヴもできたりする。
見た目こそ人を選ぶものの、使いこなせばかなり強いキャラとなる。

AIがデフォルトで搭載されている他、akuaku氏による外部AIが存在する。
AIのReadMeにも書いてある通り、ガン攻めのAIだが、逆に押されると弱い。
akuaku氏AI

キャラの見た目や性質上、巨乳好きな紳士でも少しためらうと思われるが、
そんなこたぁ関係ねぇとばかりに、下記のおっぱいトーナメントでは常連になりつつある。
何回も見るうちに「普通に可愛いと思えるようになってきた」という声もちらほら。

出場大会



最終更新:2023年06月09日 18:31
添付ファイル