君の存在に心奪われた!高性能タッグ大会【ステラ杯3】


この気持ち、まさしく愛だ!

解説

ステラ杯第三弾。うp主はどう見ても猫月氏。
君の存在に心奪われたキャラがタッグを組んで戦う大会。
なお、毎度お馴染みお楽しみの茶番は今回も自重できないとのこと。
茶番のストーリーは最終回で打ち切りにより未完。

ルール

はじめにA~Dグループに分かれてリーグ戦を行い、各グループ上位3組が決勝トーナメントに進出する。
勝敗数が同じチームがでてきた場合、直接対決で勝利していたほうが上位になる。
また、キャラ更新が随時行われる。基本そのブロックが始まる前に更新されるとのこと。
ただし、動画投稿時に最新でないこともあるので注意。
これは新しいキャラが比較的いるためで、そのたびに微調整されるかもとのこと。
つまるところ、前回と同じルールである。

出場選手

+ 全24タッグ

+ おまけ

関連動画

いたって普通のトーナメントを開催してみた
琥珀主催?!探検サバイバルダンジョン!!
戦いごとにルールが変わる!!高性能タッグ大会
カットインで死ぬ大会【単発・出落ちを極めるか・・・。】
再びカットインで死ぬトーナメント
ゲージを使って生命エネルギー切れで死ぬ大会
種族別3VS3チームバトル【ポンコツ杯】
ベル主催!栄光のぽっこーん3VS3チームバトル【ポンコツ杯2】
運命に惹かれた者に捧げる!高性能タッグ大会【ステラ杯】
巡り会う運命よ再び!高性能タッグ大会【ステラ杯2】
SOS団と3人の姫君
An angel Of Fate
東方先代録
東方妖夢伝
東方映夢咲
ギースと幽香と向日葵畑
都古ちゃん100%

コメント

  • この大会(ステラ杯)またやってくれないかな。うみねこもとい黄金夢想曲の譲治が本体,AI公開したからソードインパルス、譲治でCV鈴村タッグ作れるし・・・といってもテイルズのセネルがいたか・・・ -- 名無しさん (2014-04-12 00:15:28)
名前:
コメント:


マイリスト