Crow song


この出会いは無駄ではない。
ここで出会ったということは、再会出来る可能性は決してゼロではない。


あらすじ

少女は夢を見ていた。
それは自分がひとりぼっちで死に近づいていく夢。
目に見えぬ翼に自分が侵食され、壊れていく夢。
夢と現実があやふやになるそんな悲しい夢を少女は何度も見ていた。

少女はひとりぼっちだった。
友達が欲しいと望み、友達を求め、何度もその機会を得ながら、何故かもう少しのところでいつも失敗していた。
だから少女は、今もひとりぼっちのままだった。

そして7月19日18時15分。
少女――神尾観鈴は浜辺で、カラスをつれた奇妙な男に出会った。

解説

男女タッグでチームバトルロワイアルなどの未確認氏によるストーリー動画。
神尾観鈴とネロ・カオスの通称「カラス親子」タッグが主役であるが、「タッグ」という関係ではないので注意。
ただ、登場キャラは氏の大会に出てきたタッグのキャラが多い。
ストーリーはAirの設定を大きく取り入れているようで、またノベルゲームのような描写が特徴的。
また、キャラクターの立ち絵、イベント絵は全て氏の手描きである。手描きだからこそのキャラクターの表情の豊かさは必見。

なお、ストーリーの補足などが 未確認氏のブログ でされているので興味がある人は確認するといいだろう。

登場人物

神尾観鈴:奇妙な夢を見続けている友達のいない少女。
ネロ・カオス:観鈴が浜辺で出会ったカラスを連れた男。

+ネタバレ注意
○御浜町の人々
ゆきな:観鈴が街で出会った見ての通りのメイド
リオン:ゆきなの護衛のようなもの

○観鈴の「クラスメイト」達
川澄舞
リリカ・フェルフネロフ
安栖頼子
神楽那由他:生徒会長



○御望街の人々
小野塚小町:警察官
ミラ・ミシアーノ:警察官
シエル:巡査長
ケビン・ライアン:新しく配属されてきた警部



○紅魔館の人々
十六夜咲夜:メイド長
レミリア・スカーレット:紅魔館の主
フラン:レミリアの妹


○その他
闇にいたもの


関連動画


お父さんって、呼んでいいですか

          寄るな。懐くな。目の届くところに居ろ

コメント

  • 項目できてたとか……本当にありがとうございます! -- 未確認 (2014-02-16 22:36:30)
名前:
コメント:


マイリスト