神速久那妓

「お前の力を見せてみろ!」

ゆーり氏製作の天楼久那妓の改変キャラ、通称「R-久那妓」、RはRapid(ラピッド)のR。
製作者はルナティック鬼巫女などの凶悪キャラやナイトメアブロリーなどのAIを手がけたlunatic氏。

狂~神キャラランクの強さを持ち、大抵のキャラは敵わない。
常時速度3倍、攻撃時やダッシュ時無敵、攻撃を受けたら一秒無敵などの能力を持つ。
また、大ダメージ無効超即死など、攻撃・防御両面で圧倒的な強さを誇る。
界王という恐ろしいキャラを倒したのもこのキャラ。
だが、最新verでは界王を殺さなくなり、同氏のあるキャラが界王を倒す。
その代わり、神キャラでは珍しく超回復が無い上にHPが970なので、倒せるキャラでは倒せるかもしれない。
だが、その他の性能が十分に凶悪なので、勝つのは難しい。
ただ早すぎて、人操作がほぼ不可能なのでwatch専用キャラと言えよう。
また、カラーを変えることにより強さが大きく変わるので注意するように。

狂キャラにおいて特別一方に偏ってないバランスのいい性能と本気でもなくムラのないちょうどいい戦法のAIであることから、試合ではよく接戦になることが多く「名勝負メーカー」として視聴者から愛されてる。
2012年にはとうとう彼女の大会まで開催された。

+ ...

出場大会

シングル
タッグ
チーム
その他
更新停止中
削除済み

出演ストーリー