htohtos-goy

プロフィール

名前:読みは恐らく「トトース-ゴイ」だと思われる
種族:とある神に人間に似せて作られた神の操り人形のような眷属
性別:少女のような姿をしているが性別は、恐らく、無し
誕生日:無し(全ての時間軸に存在できる存在であり、誕生日を測定することは困難を極める)
年齢:無し(誕生日と同じ理由。年齢などという物質的な概念で彼女を表すことはできない)
出身地:存在した時からすべての空間に存在することができ、出身地を測定することは不可能
身長:132cm
体重: 1g~100万t
スリーサイズ:60・40・70
好きな物:人形である彼女に感情はない。彼女を操る神はありとあらゆる物事に興味がある
嫌いな物:彼女を操る神は、強いて言えば、自分に被害を与えるものが嫌い。だが、そんなものは存在しない

紫の髪の少女ではなく、周りを漂っている複数の球体が本体。
だがこれも、少女を操る神を人間にわかりやすく作り上げた姿であり、神の真の姿ではない。
神は人間の思考などはるかに超越した存在であり、人間の目で知覚することは到底不可能。

一條氏が制作したオリジナルキャラクター。
足を組んで座った姿勢で宙を浮き、謎の球体が周りを浮かんでいる、少女のような姿。
身長や戦闘力はあまり高くないようだ。
名前はヨグ=ソトース(Yog-Sothoth)の逆さ読みではないかと思われるが真相は不明。

肉弾戦を好まず、周りの球体をぶつけたり、飛び道具や特殊な技などで戦う。
また、投げ技が殆ど効かず、投げ技を受けると周りの球体が身代わりになるようだ。
通常技もヘルパーで処理しているようで、ステートを奪う当身技もまるで効かない。同じく球体が身代わりになる。
必殺技「闇に棲みつくもの」が唯一の本体による打撃攻撃のようだ。
倒されると 謎の扉が現れその中に入って消える。

+ 技一覧

改変、ボイスパッチ作成は自由。
AIはデフォルトで付いている。
のキャラにあるコンボ調整システムは搭載されていないようだ。


出場大会




添付ファイル