最も狂ったスタイル決定トーナメント

狂は狂でもいろんな狂がいるものです。

解説

もう我慢できない氏による最初の大会動画。
狂ランクのキャラが戦闘スタイル別に分かれてチーム内でランダムでタッグを作って競い合うチーム式の大会。
ポイント制の予選パート及び決勝トーナメントで、最も狂ったスタイルを決定する。

予選ルール

  • 16チームからランダムセレクトで2チーム選び、選ばれた2チームのそれぞれ4人の中から更にランダムセレクトで2つのタッグを作り、
    1タッグずつ1ラウンド(80秒)の戦いを2タッグあわせて2ラウンドの戦いをする。
  • タッグの並びはゲージ数が多い者が先頭。
  • 勝ったタッグには1ポイント与えられ、(2タッグどちらも勝てれば2ポイント)自分のチームのポイントに加算される。
  • 一度選ばれたチームは一旦ランセレから外れ、全チームが戦い終えたらランセレがリセットされ、全チームが復帰する。
  • この流れの予選を5巡行い獲得ポイント上位8チームが決勝トーナメントへ進む。

決勝ルール

  • 個々の流れは予選と同様に進行する。
  • 試合結果、片方のチームがストレートで2タッグ勝利した場合、そのチームはそのまま生き残り、負けたチームは敗退となる。
  • 互いに1タッグずつが勝利した場合、勝ったタッグ同士が3戦目を行い、勝った方が生き残り、負けた方が敗退となる。
  • 最後まで生き残ったチームが優勝となる。

出場チーム

+ ...

関連大会

コメント

名前:
コメント:

マイリスト