神ベガの逆襲!!狂キャラランダムタッグトーナメント

果たして神ベガは優勝できるのか?

解説

もう我慢できない氏による大会動画。
今回の大会はだいたい神ベガクラスと上手く渡り合える強さのキャラ200+2名による「ランダムタッグ」大会となっている。
タイトルにもあるように主役は神ベガであり、いかに彼が優勝できるかが見どころと言えるだろう。

ルール

  • 大会は予選と本戦の二部構成
  • 全試合2ラウンド先取(1R80秒)
  • 予選、本戦ともにランセレでタッグを決めて戦う(タッグは毎回変わる)。
  • 予選では2敗した者から予選終了となり、ランセレから外れていく。
  • 予選での戦績(2敗するまでの勝利数)を持って、全選手本戦パートへ進む。
  • 本戦では予選と同様、ランセレで選ばれたタッグ同士た戦い、勝ったらそのまま生き残り、負けたら敗退、ランセレから抜けるを繰り返し、最後に残った2名が優勝。
  • 初めから全選手ランセレに加わるのではなく予選の勝利数に応じて加わる順番が決まる。
  • 初めは予選0勝組でランセレバトルを行い、残り人数が半数以下になったら予選1勝組が合流する。
  • 1勝組合流後、人数が半数以下になったら、2勝組が合流、また半数以下になったら3勝組が合流…、この流れを優勝決定まで繰り返す。
  • なお予選で1敗しかしていない者に限り2敗での敗退になる。

出場選手

  • 神ベガ (デフォルトAI)
  • 神人豪鬼(Pots氏製作 名無しのぽろろ氏パッチ適用 専用AIOFF 11P)
+ ...

+ ボーナスゲーム

関連大会

コメント

  • 作成おつです -- 名無しさん (2014-06-11 21:27:17)
名前:
コメント:

マイリスト