エハル



「さあ集中集中!」
漢字表記 絵晴
身長 175cm
体重 64kg
スリーサイズ B83 W61 H92
年齢 20歳
血液型 O型
誕生日 8月12日
格闘技 華倉式球撃術
趣味 野球(観戦)、バッティングセンター通い
特技 スコアブックをつける
好きなもの 夏、真ん中高め、お肉、コーヒー牛乳
嫌いなもの 雨、細かいこと、移動日、アウトコース低め

プロフィール

ジャギュタレーユミヅマでおなじみのキシオ氏のオリジナルキャラクター第4弾。
氏によると、かつて考案していたキャラをリメイクして誕生したとのこと。
中の人はネット声優の伊菜女史が当てている。

華倉式球撃術とは、彼女の一族に受け継がれし武術のことで彼女は伝承者。
野球と格闘技を合わせた全く新しい格闘技である。
野球の上達につながるという父親の嘘を信じてしぶしぶ鍛錬を続けている。
プロ野球選手の兄がおり、いつか兄妹一緒にグラウンドで野球するのが夢。
学生時代は野球部マネージャー経験あり。

快活な性格で度胸もある豪快フルスイングなアウトドア派。
その反面、いささか浅慮だったり、女性観が少々ずれてしまっているようだ。
(以上、氏のReadmeの紹介文を参考に記載)

性能

ゲージシステム「ビートレベル」が搭載されている。
時間経過、直ガ、および前進するとゲージが増加する。体力が減るほどゲージ増加分は上昇。
ゲージが満タンの場合はライフが増えていく。
このゲージは、ギルティのロマンキャンセルに近いシステム「フリーダムブラスト」や
ガードキャンセル、アドバンシングガード、サイクバーストのようなふっとばし攻撃「ラピッドエスケープ」と
さまざまな用途があり、システムは多彩。
そして「ビートレベル」がLv3以上時に発動できる「カオストリガー」。
発動中はゲージはたまらず減少し続け、一部の技が使用できなくなるが、ほぼ全ての攻撃がキャンセル可能に。
そしてバウンド属性がつく。発動はキャンセルからでも使えるのが魅力。このモードはゲージが無くなるまで続く。


AIパッチは溝星氏製作のものが別途公開中。AIレベルは5段階でデフォルトは2。

出場大会

+ 一覧

プレイヤー操作



添付ファイル