MUGEN祭 並盛りシングルトーナメント


解説

トキが好き過ぎる人ことyameteoke氏が送るMUGEN祭 大盛りシングルトーナメントのリスペクト大会。
キャラクターは「抽選王」を使って無作為に選択し、2ラウンド先取のタイム99秒で戦う。
基本的に「winmugen」で試合進行が進むが、1.0専用キャラのみMUGEN1.1互換モードにて試合が行われる。

参加条件は
  • 現在(DL時) 公開 されており、同じく公開されたAIが存在する(代理転載物は対象外)。
  • 凶下位付近の上限審査員2に対し、2R先取1本勝負にて 両方に勝ち越さない
  • 製作者勢枠は製作者1人に付き10名まで。
以上を満たした選手だけが参加を許される。
なお、各キャラの調整は「AIの常時起動」のみを行い、 ダウンロードした状態での1Pカラー で審査が行われた。

+ 審査員2名の詳細

事前に投稿者のブログでリクエストを受け付けており、集まった選手は1次だけでも 1707名
そのうち審査で通って資格を得た参加選手は1次、2次リク合わせて 1024キャラ
本家の1/3程度だがそれでも多いほうである。

本家同様珍しいキャラもかなりの数が居るので、見てて飽きない大会になることは間違いない。
言うまでも無いがキャラ及び製作者叩きは禁止である。

出場選手

yameteoke氏のブログの参加選手リストより抜粋、編集。 ※MUGEN1.0 マークはMUGEN1.0用キャラ。

+ OP&Part1~8
+ Part9~16
+ Part17~24
+ Part25~32
+ Part33~40
+ Part41~48
+ Part49~50
※2回戦の対戦表はPart50を参照

+ エキシビジョン ネタバレ注意


関連大会





並盛りシングルトーナメント サイドメニュー(敗者復活トーナメント)


解説

魔界の人こと夢想丸氏が1回戦敗退になってしまった選手の救済措置として開催した主催者承諾済み大会。
早い話並盛りのダブルチルノ式大会と呼べる内容で1回戦の敗者同士で戦いを進行していく。
本編とは違う開幕立ち回り方式をとるため 両者ゲージMAXで試合開始 (不評の場合廃止の可能性あり)。

+ 代理出場に関して
※2回戦の対戦表はPart50を参照

関連大会


コメント

+ ...


マイリスト