win&新MUGEN交流戦!ワイド画面でタッグトーナメント


逆に考えるんだ
「新しいMUGENで、新しい仲間が待っているさ」と考えるんだ

解説

魔界の人こと夢想丸氏によるトーナメント。
WINMUGEN専用のキャラクターの演出がずれる不具合を修正した上で、MUGEN1.0のワイド画面を使用したタッグトーナメント。
ワイド画面ならではの、普段よりも広々としたタッグ戦が楽しめる。
AIの距離認識のズレは残っているが、タッグ戦故に御愛嬌。
参考:何も調整しない場合

ルール

3試合負けたら退場のランセレタッグサバイバル。
HP60%、ゲージ最大値は二人の平均値の1.5倍。
1ラウンド目は開始時に75%のゲージが用意される。
2ラウンド目以降ははのけぞりかガード時にゲージが自動回復する。
2ラウンド取得で勝利だが、連勝した場合でも3ラウンドまで試合を行う。
試合に出たキャラクターはランセレから外れ、全員が試合を終えたら再度ランセレに復帰、を繰り返す。

出場選手

+ ...

関連大会


コメント

  • 次大会(並盛りサイドメニュー)が始まってるけど無かったので作成。そして完走おめでとう -- 名無しさん (2014-10-01 22:34:17)
  • 記事作成ありがとうございます。 -- 夢想丸 (2014-10-02 19:17:15)
名前:
コメント:


マイリスト