NINTENDO vs MUGEN スマブラシステムでチーム対抗サバイバル


相手のダメージ%を溜めていき、場外に吹っ飛ばせ!

解説

スマブラ仕様のシステムをMUGENで再現してしまったK.Y-Shanxi氏による大会。
以前の大会の頃よりもさらに再現度が上がっており、ほぼスマブラである。

仕様

3度落とされると負け。
ダメージが溜まるとそれに比例して吹っ飛び速度が増える。
但し地上仰け反りは変化なし。
崖外では空中ジャンプや復帰用の必殺技を1回ずつ出すことができる。
復帰中に攻撃されると空中ジャンプは復活しないが必殺技は再度出せる。

ルール

本家チームとそれ以外チームに別れ、様々な試合形式で互いにストックを奪い合う。

最初の持ちストックは各キャラ5つ。
システムの都合上最大3機ずつ出して戦う。
負けたキャラはチームの他のキャラに交代する。
勝っても負けても試合中に失ったストックは持ちストックから引かれ、0になるとリタイア。
最後に生き残った方のチームが勝利となる。

前大会同様基本的には相手のダメージを溜めて3度場外に吹っ飛ばすと試合には勝利。
試合形式は終点型シングル(メイン)、終点型タッグ、戦場型回復アイテムなし、戦場型回復アイテムあり、すま村型回復アイテム無し、すま村型回復アイテムありの予定。(ステサポ作者に感謝)
○○型と言うのは足場的な意味で背景は変わりません
Lは操作でやります
今回はチームの勝敗とともにキャラごとの撃墜数も競う。


出場選手

+ 選手一覧

関連大会

コメント

  • とりあえずやっつけ作成。補完頼みます。 -- 名無しさん (2014-10-28 21:20:47)
名前:
コメント:


マイリスト