ヒャッハー凶だぁー ランセレニューイヤーサバイバル

あ、あけましておめでとうございmニューイヤー!

解説

ヒャッハー!10割だぁー!鬼畜ランセレサバイバルでお馴染みのAKIRA24XX氏の大会。
今回は前大会から一変して凶下位~上位ぐらいの選手によるランセレサバイバル方式の大会となっている。
今大会も10割とか出ることはあるが、前とは違い全キャラ持っている訳ではないので、それらに抵抗ある人でも安心して見れる大会になっている。
また、冒頭や成績にはpart数が進むにつれて一風変わったネタが仕組まれているのもこの大会の見所である。

2016年4月11日、投稿者私生活優先宣言したためPart31をもって投稿中止宣告がなされた。

ルール

ランセレで対戦。2ラウンド先取制で行われ、制限時間は99秒。
3敗で脱落となるが3勝毎に脱落敗退数を+1できる。
このルールで最後の1名になるまで繰り返し最後に残った1名が優勝となる。

十戦毎のチャレンジバトル

ランセレで2人決め、適当に選んだ 狂下位~上位? のキャラ1人とエキシビションマッチをする。
対戦で2勝すればその2人はボーナスを得ることができる。負けても1敗にならない。
狂だからといって倒せないとは限らない。中には当たりも混ざっている。

出場選手

  • 出場条件
ジョニー及び梅喧(共に無敵医師氏製作・平成㌢氏AILv11)と対戦し・・・。

いい勝負をする!!

+ ...

+ チャレンジバトル対戦相手

関連大会

コメント

+ ...

マイリスト