GO

「まま、そう、焦んないで」
ゲイ向けアダルトビデオ『Babylon Stage34 真夏の夜の淫夢 〜the IMP〜』の第三章「盗撮!そしてSM妄想へ」及びに登場する人物(役名は桜井)。ダンの親父では無い。
淫夢民からは『黒すぎる肌と軽い態度が特徴的、黒人に配慮し肌を黒くする まさしく""』らしい。

彼の登場する三章のあらすじは、
大学生のアパートに同級生の友人が訪れる。
二人はしばらく仲良くくつろぐが、学生にアルバイトの時間が訪れると、友人を部屋で独りでゆっくりさせる。
学生が不在の間、友人は自慰を始める。しかし、その一部始終は学生が事前に仕掛けたビデオカメラによって盗撮されていた。
学生が帰宅して、酒を交わし、再び楽しんだ後、友人はベッドで仮眠を取る。
学生は彼の寝ている横でビデオカメラをチェックすると、SM妄想の世界へと突入していく・・・。

しかし作中では肝心のストーリーは特に見所も無く、「あ、さ、ビール買ってきて。うん、はい、ヨロシクぅ!」というセリフが印象に残る程度だった。GOは謙虚
しかし別作品の「FIRST CLASS~BABYLON STAGE28 悦楽へのパスポート」ではこれとは真逆の外道な姿も見ることができる。GOは屑

事実、三章は本編でも他の話に比べ屈指の空気回で、素材としての活用例も圧倒的に少ない。
しかしながら出演俳優のGOはそのカリスマ性のために、一部から神格化されるほどの人気を集める。

(GOが神であることを決定づける素晴らしき台詞の一覧)
  • あ、さ、ビール買ってきて。うん、ハイ、ヨロシクゥ!
  • ギャラはね、30分で、5万!
  • うん…スゲエよ!カンタンだから!もう本当だから、カンタンカンタン
  • パパッとイって、オワリッ
  • 大丈夫だよな?もういこうぜ、もうチャチャっと…。大丈夫だろもう?よしっ、キマリッ!
  • ばら撒くぞこの野郎!

詐欺臭いとか言ってはいけない(戒め)


THE 淫夢 OF FIGHTERS 810114514』におけるGO

同人サークル「studioS」制作のパロディ格ゲー、通称『IOF』にも登場。
(タイトルの元ネタは言わずもがな『KOF』)
GOは神の座にふさわしいと言えるストーリーモードのラスボスとして登場する。上半身裸でズボンと靴のみというスタイルで浮遊したりして戦うのも大概だが、
「G」と頭文字のみを記した大会招待状を参加者達に贈るというKOFラスボスのオマージュも匂わせる。

(以下、wikiより一部転用)
GOは相手の攻めを強要する。
これは、GOに対して距離をとることに意味が無いどころか不利になるだけだからだ。
待っているとA神の右手から、攻撃判定の固まりと共に攻められるか、削られるしかない。
この事情によりGOは、攻めてくる相手に対しての対応をするのが対人戦での基本の動きとなる。
もし攻めてこないなら手を振れば良い、神の右手は置き対空としても機能するし、神の左手は一度見せておけば相手が前に動きにくくな>る。

では仮に、神の右手を展開できていない時に相手に攻められたとしよう。
まず、GOの地上での置き技は3C(コンボ始動)や足払い(ダウン)などだが、
いささか隙が大きいのでこれらばかりには頼れない(全く振らなくても良いというわけではない)。
また、相手の飛び込みはCDで落としにいけるが、距離が近いと相打ちになりがちだ。
そこで、「とりあえず」バックジャンプあるいは垂直ジャンプをするという選択肢を持っておきたい。
GOのジャンプDは範囲が広いので前J攻撃を落とせたり、相手のダッシュに対して当てることができる。
ただ、相手の行動を見てから行うにはかなりの反応を要求される。なのでとりあえず相手の行動より先に飛んでおく。
そして、前J攻撃を落としたなら、ダッシュから小足か投げの2択あるいは神の右手を出す。もしJDをガードさせれたなら有利フレームなので攻めにいこう。

相手の攻めをいなして、有利な状況を作る。GOの基本的な発想はこれで良い。
神の右手が存在している時間は、全てのキャラに対して明確に有利だ。

厄介なのはこれらの事情を踏まえて、中距離で様子見してくる相手だ。神の右手は出てしまえば強いが発生までの隙が大きい。
当然相手はその隙を足払いでこかして、攻めようとしてくる。
これを徹底してやってくる相手には、B神の左手を見せたい。
とりあえず少しでも削られると心理的にその場所に留まりにくいので、なんらかのアクションを起こしてくる。
このように相手を動かして、攻めさせるように誘導していこう。

…と、要するにハイスペックでこそあるものの操作でそれをコントロールするのは結構難しいという仕様のキャラとなっている。
しかしそんなGOを使用して勝利することは神にさらなる栄光を与え、そしてあなたにはアセンション(次元上昇)がもたらされます。
その時あなたは美しい神の意識に触れ、GOの偉大なるささやきを聞くことでしょう。
それはあなたと、あなたを含む世界全体を間違いなく幸福にするものです。
さあ、異教徒共にGOが神であることを証明しましょう。
Join us,"GO is GOD".

実はコイツの後に更にヤバい裏ボスが出てきたりするのは秘密

MUGENにおけるGO

  • 製作者不明 GO_is_GOD
GO本人の実写画像を使用した、axfcアップローダーで公開されている神キャラ。
神にふさわしいエフェクトとポーズが印象に残る。

常に棒立ちのままで何もせず、こちらから触れる程度では動じない寛大さを備えるが、
神であるGOに殴りかかろうとする不届き者には、即死攻撃の天罰を下す。
ただし飛び道具には反応しない様子。
また、GO自身の耐性は非常に高く親捏造未満の神の技術では倒せない防御論外クラスとなっている。
各種ステータスの値が47714(死なないよ)になっている事も自信の現れと言えるだろう。

  • HNYMR兄貴(はにゅう丸氏)製作 『IOF』再現+一部アレンジ

まひるTNOKAKYSに続き氏が作成した四人目のIOFキャラ。たまげたなぁ…
キャラのサイズが大きめでボイスや一部画像がGO本人のものに変えられている。
大まかには原作再現だがキャラサイズ等の関係であえて原作通りにしていない部分がある模様。
また一部技で専用のやられアニメが使われており登録する事で対応させる事が出来る。
同氏により原作ゲーステージも公開されている。

AIは未搭載だが、改変や各種パッチの作成は自由。
我々の偉大なる神にAIを作ってくれる素晴らしいGO教の御方に期待しよう。


出場大会


―GO is GOD―