神鳴る門リーグ


神鳴る門が今開かれる・・・・・・

解説

地獄先生東雲ナリヤ氏による準神~下位神(ごく一部に中位神が混じっている)の総当たりリーグ戦。
早い話地獄門リーグ神キャラバージョンと言った方が分かりやすいか。

Part17にて全データ消失。準備ができたら再開するとのこと…だったが凍結とのこと。
すいません神鳴る門のほうは凍結 STGで遊ぼうも凍結です…。
これはどちらにも事情ありますのでしばらくは再開は致しません。
ご了承くださいm(ーー)m 地獄先生より
(「MUGEN動画スレ part425」のレス392より)

ルール

出場キャラは90人。
予選リーグとして18人ずつ5リーグに分け、2R先取による総当りのリーグ戦を行う。
獲得ラウンドが獲得ポイントとなり、各リーグそれぞれにおける獲得ポイントの上位3名と それ以外のキャラの中で最も獲得ポイントの多いキャラ3名、計18名が決勝リーグに進出する。
それでも決まらない場合は直接対決で決める。
ちなみに何らかの理由で試合続行不可能と判断された場合は両者-1ポイント減算されてしまう(但し総合0以下にならない)。

出場選手

+ 90名

関連大会

【凍結大会】

コメント

  • 選手枠はまだ50%の完成ですがページを作りました。しかし地獄先生復帰以来飛ばしてるなぁ・・・ -- 名無しさん (2016-03-26 20:57:19)
名前:
コメント:



マイリスト