イヴ(デモンブライド)









「アタシのシャウトでイっちまいな!」



 国籍:?
 誕生日:7月12日(蟹座)
 年齢:?
 所属:-
 身長:170cm
 体重:52kg
 血液型:B
 CV:渕上舞
 キャッチコピー:「律動を刻む叛旗の女王(クイーン・オブ・ロック)」
アルカナハートでおなじみのエクサムが作った対戦格闘ゲーム「デモンブライド」のキャラクター。
本名は青森りんご。
性格は契約しているベルゼブブを踏みつけたりすることからかなりのドS。あとセリフがエロい
容姿はロングの黒髪が特徴で、シャツの前を開け放し、ミニのタイトスカートを穿く。

大事変前より東京の裏社会でバンド活動をしている謎の女。
スラム街を仕切る反教団勢力の中心人物でもある。
歌手として有名で闇咲紅花からは憧れを抱かれている。イヴは天羽零彗をバンドに勧誘しているものの毎回断られている。

つま先の大振りの刃を武器に、蹴り技を主軸にして戦うキャラ。機動力が高く翠星連舞脚の追加攻撃によるガード崩しが可能。





「蹴ってくだせぇ!女王様ァ~ん!」



属性:蟲
大罪:暴食
CV:遠藤大輔
イヴのカリスマ性に惹きこまれ契約を懇願した悪魔である……が、イヴに虐げられる事に喜びを感じる、つまりは重度のマゾヒスト。イヴのことは「女王様」と呼んでいる。
これでいいのか地獄の王。彼女が知ったらどんな顔をすることやら……

MUGENにおけるイヴ(デモンブライド)

Flowrαlliα氏のアルカナハート3仕様が存在する。mugen1.0専用。
足技オンリーのためリーチが長く、飛び道具もそこそこ強力。しかし動作がやや大振りで切り返しに不安がある。
コンボ火力が高めで、状況によっては永久も可能。
ホルン氏の外部AIが公開されている。AIレベル、立ち回りレベル、ガードレベル、反応レベルが設定できる。

出場大会