MUGEN WARRIOR 2016


究極のサバイバル大会MUGEN WARRIOR

解説

マムル氏による、TBSの人気番組「SASUKE」をモチーフとした撃破挑戦大会。
挑戦者は逆論外から神まで、シングルでもタッグを組んでもOKと自由度が高い。
挑戦者の中には神キャラ同士のタッグもあり中には最上位神とタッグを組んでいる者達もいる。
対戦相手も一筋縄ではいかないキャラが多く、本家同様先が分からない面白さが魅力。

ルール

本大会は全部で4ステージに分かれている。
1~3ステージは4人、Finalステージは1人の門番が待ち構えている。
1~3ステージの門番は4キャラ目のみ固定、それ以外はステージ開始時にランセレで決定される。
門番全員を規定タイム以内に倒せばクリア。
各ステージにはインストラクターが存在し、ステージ開始時に参考タイムを教えてくれる。

ライフバーはCVSライフバーを使用。タイム999、1R先取。
挑戦者は1P、門番は2P固定。
門番に敗北する、ドロー判定、MUGENが落ちた場合はその時点で脱落。
全員に勝利しても、所定の時間をオーバーすると脱落。
また、1人の門番に使用できる時間は最大11分で、超過するとその時点で脱落。

一般的な大会と異なり、Finalステージをクリアすれば完全制覇となるため、
完全制覇者が複数となる可能性もあり、一人も出ない可能性もある。

出場選手

+ 挑戦者(81名)

+ 第1関門(4名)

+ 第2関門(4名)

+ 第3関門(4名)

司会進行

関連大会


コメント

名前:
コメント:

マイリスト