ロージー=ローズ










名前    :ロージー=ローズ(Rosie Lawes)
誕生日   :6月25日
趣味    :一人ファッションショー
大切なもの :お気に入りのティーセット
好きな食べ物:スコーン
嫌いなもの :自分の身長、努力を怠る人間

狸田太一氏の製作したオリジナルキャラ。ロージーが付かない方はこちら
氏のキャラクター第8弾である。 もちろんボイス 狸田氏 。動画ではテーマソングまで歌っている。
オカマキャラがやりたいがために製作したとの事で、製作開始時のネームは「オカ魔道士」。
名前は化粧雑貨メーカーのROSY ROSAとかとは無関係。

設定は細かく決めているわけではないそうで在るが、フリーで、その手の世界では有名とかそんな感じだったらいいんじゃないかとの事。
オカマで色々ふざけてる感じであるが魔道士としてのポテンシャルはかなり高く、五行(木火土金水)を余裕で操るほど。
「Gフィスト」だけは素?の野太い声を発して物理でぶん殴る。
ちなみに、ドットのサイズを誤った関係(1.25表示)で背が高くなっているが、面白いのでそのまま設定に採用。
ロージー自身は身長の高さに悩んでいる事になった。

モーションのいくつかは『ロマサガ3』のキャラの術発動のものをモデルにしている。
やられ時に喘いだりボイスがいちいち意味深で妖しい空気を漂わせる。
ニュートラルポーズは何故かカンフーマンとそっくり。
AIはデフォルトで搭載されている。
より強くするためにMUGEN本体の難易度を上げておく事が推奨されている。

出場大会

更新停止中


最終更新:2023年09月07日 20:44