ゆうさく

「乳首感じるんでしたよね?」

COATコーポレーション及びACCEEDのゲイ向けアダルトビデオに出演する男優。
「ゆうさく」はACCEEDにおける芸名(「加藤勇作」とも)で、COATでは「大輔」という別の名義を使用している。
KOFXIV』のラスボスを演じた一字一句同名の声優とはまったく関係ない。

ガタイの良い体や野獣系王道の好青年な顔立ちが特徴で人柄の良さを感じさせる場面も多いことからガチホモからの評価が高く、
加えて冒頭の台詞や絶頂時の「ア゛↑ア゛↑ア゛↑ア゛↑ア゛↑ア゛↑ ア゛↑ア゛↑ア゛↑ア゛アッ・・・」といったネタ要素もあって淫夢民からも愛されている人気者。

ニコニコ動画においては「PRISONER DAISUKE」に部長役で出演した動画が淫夢界隈初の露出となる。
同作のドラマパートでは仕事でミスを犯した取引先に対し賠償代わりにホモセックスを強要するゲスい部長を熱演、
その迫真の演技からかつての野獣先輩になぞらえて「野獣部長」と呼称され、一躍注目を浴びる。
またインタビューパートでは浅草を観光しながら一児の父であることも明かした。妻子持ちなのに自分からホモビデオに入ってくるのか…(困惑)
その他、ACCEEDのAVも発掘され、小便プレイをしながらの4Pをこなす姿を視聴者に見せつけるなどして徐々にその名が知られていくようになるが、
当時は 肉体派おじゃる丸 UTO(うんち提案おじさん) が目立っていたのと
BB先輩劇場やMADでも冒頭の言葉をゴリ押すものが多かったことから淫夢ファミリー内ではまだ日陰者の部類だった。

ところが2016年3月に突如「スズメバチに刺されるゆうさく」が投稿されると事態は一転攻勢。
自分の身体をまさぐりながら直立しているゆうさくが「ビンビンビンビンビンビンビンビンビンビンビンビンビンビンビンビン…」
右から飛んできたゆうさくの顔をしたスズメバチのちくBeeに 「チクッ」 と刺され、
「ア゛↑ア゛↑ア゛↑ア゛↑ア゛↑ア゛↑ ア゛↑ア゛↑ア゛↑ア゛アッ・・・ アーイクッ!」 ち~ん(笑) ウンチーコングと死亡後、
ゆうさくのテーマをバックに 「スズメバチには気を付けよう!」 と注意喚起がなされるという
30秒程度の短さながらシンプルにまとまったひとくち淫夢に多くのホモ達から支持を獲得。
野獣先輩を始めとする過去の作品や男優達が開発(意味深)し尽くされマンネリ化の末に
淫夢に直接関係ないアニメキャラや大物Youtuber、果ては糖質にまですがるほど低迷していた淫夢界隈を再び活性化させ、
「ゆうさく注意喚起シリーズ」として新参から古参までの幅広い層が同様の形式の動画を投稿していき、
結果的に淫夢ファミリーの人気キャラに仲間入りを果たした。お前シンデレラボーイかよぉ!(驚愕)
ゆうさくのテーマ


MUGENにおけるゆうさく

オロチヘッドジェネラルズカンフーマン2009で有名なBK氏が製作したものが存在。
前述の「スズメバチに刺されるゆうさく」がベースとなっている。
ゆうさくは一切移動が出来ず、対戦相手の一挙一動に「ビンビンビンビンビンビンビンビン…」の効果音が付与される。
相手の攻撃を一つでも喰らうと
「ア゛↑ア゛↑ア゛↑ア゛↑ア゛↑ア゛↑ ア゛↑ア゛↑ア゛↑ア゛アッ・・・ アーイクッ!」ち~ん(笑)となってKOされ、
勝利ポーズで背景に例の音楽と 「MUGEN入りには気を付けよう!」 が出現するという仕様になっている。
ここまでなら逆論外キャラなのかと思いきや、
ゆうさく自身は動けない代わりに対戦相手の背後からちくBeeを召喚し、
相手に 「チクッ」 っと刺させることで例の死に方を再現させながらKOすることが可能(例のBGMと画像も表示され、こちらの注意喚起は原典と同じ文章)。
ついでにゆうさくも 「チクッ」 っと刺されるが、対戦相手が先に 「チクッ」 っと刺さっていれば一命を取り留めるのでダブルKOにはならない。
また、殺虫剤をかける技も搭載されており、対戦相手がちくBeeを回避してしまった場合はこれを使用することで死から逃れられる。
この技は攻撃判定が広範囲に渡って存在するので相手が近付いて攻撃してくるのを防ぐことが可能。
ちくBeeが対戦相手を 「チクッ」 っと刺すかゆうさくを 「チクッ」 っと刺すか、はたまたゆうさくが相手に刺されて
「ア゛↑ア゛↑ア゛↑ア゛↑ア゛↑ア゛↑ ア゛↑ア゛↑ア゛↑ア゛アッ・・・ アーイクッ!」ち~ん(笑)
と死ぬかのギャンブル性が強いピーキー過ぎるキャラとなっている。

11PはちくBeeのみが登場し、 「チクッ」 っと刺されて ち~ん(笑) となるまでに撃破数を競うミニゲームのようになっている。
これが今流行りの単騎vs数の暴力ですか

ちなみにちくBeeの即死攻撃 「チクッ」 は流石に神キャラを死に至らせるのは無理だが、
中途半端な耐性の狂キャラや神キャラの低カラーの狂性能であれば撃破が可能。


出場大会

  • 「[大会] [ゆうさく]」をタグに含むページは1つもありません。


「よっしゃ!早く終わらせて、帰ってオナニーでもするか!」




















「ビンビンビンビンビンビンビンビンビンビンビンビンビンビンビンビン…」





「チクッ」










「ア゛↑ア゛↑ア゛↑ア゛↑ア゛↑ア゛↑ ア゛↑ア゛↑ア゛↑ア゛アッ・・・」



「アーイクッ!」















ち~ん(笑)