変態糞土方


「やったぜ。」

ゲイ向けアダルトビデオ『Babylon Stage34 真夏の夜の淫夢 ~the IMP~』を発端としたコミュニティ『真夏の夜の淫夢』の関連キャラクター。
このキャラについては「変態糞親父」その他細かく異なった名称で呼ばれてもいて、
また、彼を「淫夢ファミリー」扱いするか否かは各サイトによって見解が異なるが、
本記事では最初にMUGEN入りしたキャラの名である「変態糞土方」で統一し、かつ淫夢ファミリーの一員として扱うものとする。

2000年代前半からとあるゲイ向けの交流掲示板にスカトロプレイの募集やレポートの書き込みをしていた、
自称「岡山県居住、53歳(2006年当時)、土方」のスカロマニアスカトロマニアな男性が元となっている。
当然ながらその内容はとても子供には見せられないようなクッソ汚い代物ではあったが、「 ああ^~ 」等の独特で斬新で強烈な文体が一部の層に大受けし、
2chを皮切りに各地にコピペで転載されていく中で次第に知名度を得、「岡山の文豪」と畏怖されるようになっていく。
そして、2009年の糞晦日大晦日にニコニコ動画で投稿されたCV大塚明夫朗読動画で爆発的人気を獲得し、
現在の地位を確立させた。申し訳ないがモンハンへの風評被害はNG

+ その内容(ホモ&18禁注意)
多数の書き込みが投稿されているが、ここではその中でも特に有名な四つを紹介する。(ホモ&18禁注意)
+ 糞まみれで
糞まみれで 投稿者:変態糞親父 (8月10日(木)14時30分56秒)

先日、二回目になるが例の浮浪者の親父と川原の土手でひさしぶりに会ったんや。
高架の下で道路からは見えないとこなんで、
2人で真っ裸になりちんぽを舐めあってからわしが持って来た、
いちぢく浣腸をお互いに入れあったんや。
しばらく我慢していたら2人とも腹がぐるぐると言い出して69になり
お互いにけつの穴を舐めあっていたんだが、
わしもおっさんも我慢の限界が近づいているみたいで、
けつの穴がひくひくして来たんや。おっさんがわしのちんぽを舐めながら 
ああ^~もう糞が出るう~~と言うまもなく、わしの顔にどば~っと糞が流れこんできた、
それと同時にわしもおっさんの口と顔に糞を思い切りひりだしてやったよ。
もう顔中に糞まみれや。お互いに糞を塗りあいながら
体中にぬってからわしがおっさんのけつにもう一発浣腸してから
糞まみれのちんぽを押し込みながら腰を使い糞を手ですくいとり、口の中に押し込むと舐めているんや。
お互いに小便をかけあったり糞を何回もぬりあい楽しんだよ。
最後は69のままお互いの口に射精したんや。
3人や4人で糞まみれでやりたいぜ。おっさんも糞遊びが好きみたいじゃ。
わしは163*90*53、おっさんは、165*75*60や一緒に糞まみれになりたいやつ連絡くれよ。
岡山県の北部や。まあ~岡山市内ならいけるで。
はよう糞まみれになろうぜ。

+ やったぜ。
やったぜ。 投稿者:変態糞土方 (8月16日(水)07時14分22秒)

昨日の8月15日にいつもの浮浪者のおっさん(60歳)と先日メールくれた汚れ好きの土方のにいちゃん
(45歳)とわし(53歳)の3人で県北にある川の土手の下で盛りあったぜ。
今日は明日が休みなんでコンビニで酒とつまみを買ってから滅多に人が来ない所なんで、
そこでしこたま酒を飲んでからやりはじめたんや。
3人でちんぽ舐めあいながら地下足袋だけになり持って来たいちぢく浣腸を3本ずつ入れあった。
しばらくしたら、けつの穴がひくひくして来るし、糞が出口を求めて腹の中でぐるぐるしている。
浮浪者のおっさんにけつの穴をなめさせながら、兄ちゃんのけつの穴を舐めてたら、
先に兄ちゃんがわしの口に糞をドバーっと出して来た。
それと同時におっさんもわしも糞を出したんや。もう顔中、糞まみれや、
3人で出した糞を手で掬いながらお互いの体にぬりあったり、
糞まみれのちんぽを舐めあって小便で浣腸したりした。ああ~~たまらねえぜ。
しばらくやりまくってから又浣腸をしあうともう気が狂う程気持ちええんじゃ。
浮浪者のおっさんのけつの穴にわしのちんぽを突うずるっ込んでやると
けつの穴が糞と小便でずるずるして気持ちが良い。
にいちゃんもおっさんの口にちんぽ突っ込んで腰をつかって居る。
糞まみれのおっさんのちんぽを掻きながら、思い切り射精したんや。
それからは、もうめちゃくちゃにおっさんと兄ちゃんの糞ちんぽを舐めあい、
糞を塗りあい、二回も男汁を出した。もう一度やりたいぜ。
やはり大勢で糞まみれになると最高やで。こんな、変態親父と糞あそびしないか。
ああ~~早く糞まみれになろうぜ。
岡山の県北であえる奴なら最高や。わしは163*90*53,おっさんは165*75*60、や
糞まみれでやりたいやつ、至急、メールくれや。
土方姿のまま浣腸して、糞だらけでやろうや。

+ やりたい
やりたい 投稿者:糞親父 (7月11日(火)22時41分11秒)

糞まみれのプレーをやりたいぜ。お互いに浣腸してから、
ちんぽを尺八しながら顔や頭から糞をかけたりかけられたりしたら最高や。
もう考えただけでちんぽが勃起してしまう。
出来れば年配の親父や爺さんの糞が一番だが、
糞だらけになれるなら30代40代のおっさんでも
一緒に変態の限りをつくし気が狂うほどぐちゃぐちゃになりながら、
けつの穴に入れたり糞だらけのちんぽを舐めあおうや。
又浮浪者のおっさんにせんずりを見せ合ったり、
そのまえで小便を掛け合ったら興奮してたまらないぜ。一緒にやろう。
岡山県の北部なら良いが、岡山市内でも良いぜ。
163*90*53の変態親父や。土方姿のままで汚れながら狂うのが一番や。
連絡早くしてくれ。糞、ためて待つぜ。

+ せんずり
せんずり 投稿者:変態親父 (3月8日(木)00時21分39秒)

この前から、電話してくれてるおっさん連中、申し訳ないが昼はNG、
それから日曜日はまったく電話に出ることが出来ない。
電話でせんずり掻きながらよがり声をあげる声を聞きたいぜ。
平日の午後10時〜午後11時30分ならOKだぜ。
それ以外は絶対に出ないから、その時間にせんずりしながら電話してくれ、
又その時間以外はドライブモードにしてあるのでまったくでないぜ。
夜10時過ぎに電話で変態的な話をしながらせんずり掻こうぜ。
わしは163*90 53歳の変態土方親父や。090-????-????
いきなりちんぽの連呼でも良いぜ。声を上げないやつはNGだ。
思い切り変態の声を上げれる奴だけ連絡してくれ。ちんぽがいきり立つ話をしようぜ。

残りの文章の詳細は自分の目で確かみてみろ!そんなことしなくていいから(良心)

amny兄貴による朗読も早う見ようぜ!(やめてくれよ…(絶望))


ニコ動においては他の投稿者による声真似の朗読動画も投稿されている(この人とかあのネズミとか)。
2016年にはとある音MADを切っ掛けに変態糞土方音MADブームが到来。
ある土方はVOCALOIDと化して歌を歌わされ、またある土方は音声の切り貼りによって全く新しい朗読をさせられ、
また別のある土方は別の声真似朗読や別作品のキャラクターと共演させられたりと多様な動画が投稿された。

+ 変態糞土方は淫夢ファミリーの一人か
変態糞土方は淫夢ファミリーの一人かについて お話します

冒頭にも記述した通り、糞土方を淫夢ファミリー入りさせるかどうかについては意見が分かれている。
反対派によれば、
「そもそも真夏の夜の淫夢自体と全く関係が無いだろ!いい加減にしろ!」
「ホモビデオ出演者でもないんだよなぁ…」
「こいつを加えて差し上げたらクッキー☆やYouTuber等も入れろと出てきてキリがない。KEN、どうにかしろ(無責任)」

とのことだが、
一方で賛成派からは、
「同じ穴(意味深)の狢を差別したな!訴訟も辞さない!」
申レN などの語録は糞土方由来であり、淫夢に与えた文化的影響は大きいし、多少はね?」
「仲間外れにしたらACCEEDやサムソンビデオはおろか同じCOAT社でも真夏の夜の淫夢とは別のホモビデオ出演者のAKYSやSNJ等も資格が無い」
「女は(野獣母やピンキー姉貴等例外を除いて)基本門前払いで大物YouTuberは独立したコンテンツになってるから大丈夫でしょ」

とも言われており、賛否両論。
ニコニコ動画のタグ付けにおいても淫夢関連タグを併記している動画もあればそうでないものも決して少なくはない。
とはいえ、上に挙げたノンケ向けのキャラクターに比べたら糞土方は淫夢民に好かれる要素として「ホモ」「汚い」の両方を有し、
実際(淫夢キャラとしては)彼等ほど賛否が激しいわけでもなく人気が安定しているのは事実。
さらに、タグをどちらか片方だけに限定したら動画検索の際にせっかくの良質な動画に巡り合えない場合もあるため、
ケツの穴が広い諸兄は今後も分け隔てなく、接しようね!

そして お父さん お母さんを含めた みんなを大好きになって みんなのために 生きようね!

元ネタ「変態糞親父による「ジョイン」「邪淫」について」

余談だが、2ch本スレではその体型から主に武田信玄公のAAが用いられている
(後にニコ動でも「武田信玄(淫夢)」の本編動画が発掘されたがそれはまた別の話)。


MUGENにおける変態糞土方

+ SAMSARA氏製作
  • SAMSARA氏製作
sffファイルのサイズは破格の330MBを誇る。
そのため、マシンパワーの低いパソコンでは落ちる可能性があるため注意。4GBパッチを当てるのもいいだろう。
MUGEN1.0以降ではエラーを吐くため使用できない。悲しいなあ…

神キャラで倒せる撃破挑戦キャラ兼攻撃論外である。
試合開始直後に時間制限系の攻撃を発動し、あの朗読動画をステージ背景に出現させる。
「やったぜ。」が発音された時点で時間が切れ、対戦相手が防御論外だろうが確実にKOされて変態糞土方が勝利するという流れになる。
そして朗読は最後まで垂れ流される…
糞土方と戦う場合は制限時間が切れる前に撃破しなければならないが、
神キャラのため基本何をやってもダメージを入れられないのである。
どう考えても専用必須です、本当にありがとうございました。
さらに12Pでは撃破条件が無くなり完全に攻撃論外化するとのこと。
誰かこの土方を止めろ。

+ 大会ネタバレ
【凶悪MUGEN-神上位以上-】東方軍vs東方以外連合-チーム対抗戦- Part20がニコニコMUGENでの初参戦となる。
両軍のターゲットとして動画の初めから登場し、手始めに東方以外連合のP-amberを難なく撃破。
続いて東方軍の真祖こぁと交戦し、これも容易く返り討ちにしてしまった。
「難易度:極難」なだけあって両者共に制限時間攻撃のカルマから逃れられなかった。
まさに「SAM氏の刺客」として一仕事こなしたと言っていいだろう。
ホモの魔の手からは絶対に逃れられない!

+ ファー・ブルス・コファー氏製作
  • ファー・ブルス・コファー氏製作
タクマ・サカザキの身体に糞土方の顔を合成した「空手糞土方BBスターター」を元に作られたもの。
こちらは普通に戦う糞土方で、MUGEN1.0以降にも対応している。
それなりに動くAIがデフォルトで搭載されている他、「糞まみれスイッチ」をONにすると飛び道具が糞になる。
元ネタ&素材


「こんな、変態親父と糞あそびしないか。
 ああ~~早く糞まみれになろうぜ。」
「やだよ(即答)」

出場大会

  • 「[大会] [変態糞土方]」をタグに含むページは1つもありません。


+ ※参考:スカトロについて(クッソ汚い注釈につき閲覧注意)
真面目な話をすると、小便は過去に細菌の培養にも使われていたぐらい無菌だが
(かのアントニオ猪木も現役時代は飲尿健康法を嗜んでいた。の毒に効くと言う噂はガセ)、
大便は三分の一が細菌の死骸というぐらいに菌の塊である。
正確に言うと肛門から排出されてすぐに空気に触れることで大腸菌が一気に増加し、悪臭も生まれるとのこと。
逆に言えば時間を置かずに口にすれば問題は無いとされるので、
糞土方やその他スカトロマニアの諸兄もそのようにしてプレイを楽しんでいるのだろう。
ACCEEDから販売されている食糞系のゲイビデオでは排出済の糞を食べるシーンがあるが、
先述の特徴から考えて恐らく作り物だと思われる。じゃなきゃ絶対男優の一人や二人は鬼籍に入られてるだろうし…どう見ても本物としか思えないものもあるが
当然本物を口にしたら命に関わるし無菌状態を保つのも至難の業なので良い子のみんなは真似してはいけない(戒め)


だがそんなことは些細な事だ。早よう糞まみれになろうぜ。



最終更新:2023年07月29日 03:09
添付ファイル