キタリン


通称「魔法少女 マジカル☆キタリン」。
本名は「北多浦香澄」。17歳の現役女子高生。
夜な夜な魔法少女として悪の組織「リュウ☆彡say」の打倒を目指している。
メガネを外すと魔法少女本来の魔力を発揮することが出来る。
最大魔法「The Goal of All Life is Death」は強制死の宣告
友人に「魔法少女 ミラクル☆おらくるん」とクラマテング、関係者にヴェスタがいる。

概要

キタウラカスミ氏により製作されたオリジナルキャラクター。
2017年12月に初版が公開されたが、現在は公開停止。

プレート氏に許可を得てJCチルノを改変元とし、遠野秋葉の改変ドットの等が加えられている。
改変元が改変元だけに、性能面はオリジナルキャラクターの中でも一際高め
リーチが長い地上技による永久が可能なのは序の口で、それよりも専ら多彩な魔法で画面を制圧する。
公式設定にMUGENの技術や改変キャラ、製作者をモチーフにしたキャラの名前が平然と混ざっており、
MUGENオリジナルキャラの中でも異彩を放ちつつもMUGENらしいキャラと言える。

また、本体にはAIが搭載されているバージョンも存在していた。
無敵や飛び道具は格ゲー水準と一線を画しているが、ガードが出来ないため強さにムラがある。

出場大会

  • 「[大会] [キタリン]」をタグに含むページは1つもありません。


最終更新:2021年11月08日 14:39
添付ファイル