A to M

PV


序章「にくにくしいもの」(前編)


最新話



私達はサーカイト、肉の信仰者


あらすじ

傭兵(レイヴン)のヴァイスは、地下水道内で錯乱した女性を追い払うという依頼を受注した。
依頼はあっけなく達成されたかに見えたが、謎の少女・虎尾伊吹の襲撃、そして女性の頭が砕けて怪物が出現するという異常事態に晒されてしまう。
やむなく地下水道の深部に逃げ込んだヴァイスだが、そこには血肉に支配された狂気の世界が広がっていた・・・

解説

綿野郎氏が作成したMUGENストーリー動画。
世界観は『The SCP Foundation』、『アーマード・コア』、『仮面ライダーアマゾンズ』などを基にしているようで、
元ネタ通りSFホラー寄りの物語が展開されているほか、登場するMUGENオリジナルキャラクターの設定も組み込まれている。
かなりキツめのゴア描写や性的な描写もあるので閲覧の際は注意が必要。

登場人物


主要キャラクター

ヴァイス
自らを高めるため傭兵を生業とする女性。キサラギの依頼で地下水道に進入し、狂気の世界を目撃する。
ロールシャッハ
窮地に陥った晴香たちの前に現れた謎の男。赤い怪人の姿へ変身する能力を持つ。
藤堂晴香
キサラギ社調査班『Butcher』の班員。母親の命令で作戦に参加させられたが、突如として異形の姿に変身する。

キサラギ社

ムラクモ
ヴァイスに任務を依頼したキサラギ幹部。一連の事件の真相を知っているようだが・・・
シグルド
キサラギ社調査班『Butcher』の指揮官。偉大な戦士と呼ばれている。
スリー
『Butcher』班員。陽気な性格で晴香に接する。
グラ
『Butcher』班員。怪獣の街と呼ばれた学園都市「猿梨市」に住んでいたらしい。
シール
『Butcher』班員。メモリの力による変身能力を持つ少女。何故か春香を慕っている。

+その他
アンバー
キサラギ社員。ヴァイスの義手を作成した。
アドラー
キサラギ社員。ヴァイスの義手の調整のため、模擬戦闘を行った。
アカツキ
キサラギ社員。ムラクモの部下。
ウェザー
ムラクモに協力する研究者。調査班に被検体を提供する。

サーキック

虎尾伊吹
地下水道に棲む謎の少女。人間を喰い殺し、「種」を植えつけて異形化する能力を持つ。本動画のエログロ要素を加速させる元凶。
沙耶
伊吹と行動を共にする謎の少女。戦闘は苦手だが頭脳労働を担当しており、何らかの計画を進めている。
ペルフェクティ
「飢えを統べうる者」を名乗る謎の女性。

+その他
伊吹が人体に植えつけた「種」が孵化して生まれた怪物。
???
地下水道の深部に存在していた謎の巨像。
???
沙耶が率いる怪物。無数に召喚されて『Butcher』やヴァイスに襲い掛かった。
ノスフェル
『Butcher』に襲い掛かった怪物。人体を一撃で引き裂く鋭い爪を持つ。
???
切奈が赤死の力によって変異した異形の姿。


???

グローリア
ヴァイスの前に現れ、謎めいた忠告をした女性。
レジセーア
グローリアの関係者らしい謎の女性。自らを『ブラッドスターク』と名乗る。

一般市民

両儀式
探偵事務所を営むソフト帽を被った女性。ヴァイスの高校時代の先輩らしい。
シャルラッハロート
式の探偵事務所に住んでいる少女。フィリップという偽名を名乗る
御曉切奈
夜道で伊吹の襲撃を受けた少女。不死の能力と浄化の力を持つ。

+その他
伊吹萃香
伊吹亭の女将。地下水道内で錯乱した状態で発見されるが・・・
黒桐幹也
式と共に探偵事務所を営む男性。
ゆき
式に行方不明の両親を捜索するよう依頼を持ち込んできた少女。
朝倉涼子
ロールシャッハの知人の少女。
鎌口紗絵
猿梨市出身者で、伊吹との因縁を持つ少女。
遠野秋葉
朝倉や鎌口のクラスメイト。ごく普通の少女に見えるが・・・?

教会

リム・シルベリア
教会に所属する吸血鬼ハンター。洗脳された切奈に襲われ、ヴァイスに助けられる。
フィアー・メイス・ローゼンクランツ
リムが救援として呼んだ吸血鬼ハンター。伊吹となんらかの因縁を持つ。


コメント

+ネタバレ注意
  • ページ作成乙。これはまさか…サーキック・カルt(ry -- 名無しさん (2018-05-05 16:54:44)
  • ぺ、ページ作成ありがとうございます! -- 綿野郎 (2018-05-05 19:40:00)
名前:
コメント:


マイリスト