三咲紫紀


「僕に触らないで、今度やったら殺すから」

プロフィール

名前:三咲 紫紀(Msaki.Mrasaki)
性別:女
年齢:18
身長:165cm
3サイズ:B87W59H89
出身:おそらく東南アジア辺り
種族:人間
趣味:お茶を淹れる
好きな食べ物:色んな怪しい薬の後遺症で味覚が壊れたのでもうどうでもいい
格闘スタイル:形意拳+鳴鶴拳+昔無理やり仕込まれた房中術『巫山玉女三峰採補』
武器:利用できるものすべて
大切なもの:……
嫌いなもの:男、注射、過去に連想させるもののすべて
好みタイプ:どうでもいい
職業:小さなコーヒー屋の店主、経済苦しい時は売春もする(=娼婦)
欲しいもの:平穏な生活
特技:百人切り(男女問わず)

エス氏およびmmm街氏+外注ドッター数人により、白ゼロ子のストライカーとして搭載されていた紫紀をリメイク、
新たな設定と共に生まれ変わったオリジナルキャラクター。「みさき むらさき」と読む。
複数体制で製作された他のキャラクター達同様に美麗な手描きドットでヌルヌル動いてくれる。CV 貴坂理緒 女史が担当。

+ 原作
フューラ・ノルと同じく、エス氏主催のサークル「近過去ゲーム開発研究所」が制作中の百合ゲームに出演……予定のヒロイン。
ゲームの開発が一時中止のため、先にMUGENの方で動かしたい、との思いで製作された。

2019年07月28日に18禁同人ゲーム『SODOMー暴力の街とふたりの少女』が発売、今作のヒロインとしてデビューした。
pixivにより詳しい設定と漫画が掲載されているが、もちろんR18なので注意。
設定はリメイク前の紫紀よりもやや重く、より性的になっている。

異国の日本人街で一人暮らしている男装少女。
「ある事件」がキッカケとなり、女性である事を隠しながら生きる事を選び、
ハイスクールにも男性として入学する。
昼の学生だが夜はスラム街の隣りにある小さなコーヒー屋の店主。

何事も直ぐにこなせることでき、まだ端正の容姿の故、隠れファンもいる。
だが、あくまで誰とも一定距離をとって、必要以上に接触しない。
治安悪い街で今の生活を苦しみながらも維持するため、危険を避けるために常に最大の注意を払っている。
そのため、何処か冷めた性格でやや無愛想。一方、困った人をなんとなくほっとけない、根はいい子。

一言で言うと、非処女。
本来ノーマルのはずだが、主人公に対して性別を越え意識してしまう。

(以上、readmeより抜粋)

readmeには発売中のゲーム本編以前のあらすじやフューラとの設定が記載されているので、興味のある人は読んでみよう。


性能

地上の歩行速度は遅いが、2段ジャンプや空中ダッシュが可能なため、総合的な機動力は高い。
刀を使う技のリーチが長く、ジャンプキャンセル可能な技も豊富で、積極的に空中コンボを狙える。
攻撃判定と共に自分を一定時間強化する「RTS」を使用することで相方のフューラのような高速移動が可能になる。

最大の特徴は相手キャラの性別によって性能が変化すること(性別はp2nameで判定)。
男性キャラが相手の場合、攻撃力・防御力が50%になってしまう。RTS中は通常の数値になり、攻撃がヒットした時に体力が回復するようになる。
女性キャラが相手の場合、一部の技やRTS中の高速移動に無敵時間が付与される。

AIはヅァギ氏によるものがデフォルトで搭載済み。
AIレベルの他にも超反応や根性値、一部の技の使用制限を設定できる。
AIテスト動画


「男はみーんな、ケダモノよ…… キミもそうでしょう?」

出場大会

出演ストーリー



最終更新:2023年10月06日 14:59