トップページ

日本システムソリューションズのコンタクトセンターソリューション

日本システムソリューションズ株式会社(英称:Nihon System Solutions Company)は、愛知県名古屋市に本社がある法人向け各種ソリューションを提供する会社。

日本システムソリューションズのコンタクトセンターソリューションでは、情報通信設備の基盤となる電話回線・通信回線の施行を行っている。

電話回線・通信回線は、情報通信設備の基盤となるものです。日本システムソリューションズのコンタクトセンターソリューションでは、これら回線の施工事業を展開しています。また、同社では「確実で信頼性の高い施工」をモットーとしています。

電話回線・通信回線は、街のインフラとして欠かせないものであり、長年使い続けるものです。その為、適切で丁寧な施工が求められるものです。

また、日本システムソリューションズのコンタクトセンターソリューションでは施工業者によって設置品質のまばらなビジネスフォン・BPXについても、実利用の導線経路を考え抜いた、施工を丁寧に行う用心がけられているようです。