「クラン規約」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

クラン規約」(2007/04/01 (日) 16:02:26) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

クラン規約です。必ず守ってください! 週一回はINしてクラン戦に参加すること。 荒らしやTKは厳禁です。やった場合は即除隊処分です。 他クランとの掛け持ち。掛け持ちする場合はリーダーに許可をもらってからにしてください クラン戦はこのHP上で日程などをあらかじめ報告致します。 予定無しにクラン戦を行う場合は戦績オフでお願いします。 連絡が取れない状態が長く続いた場合は除隊したとみなします。 ヘッドセットは無しでもOKです。逆にあっても大歓迎です。 地底人、このHP上での荒らしも処分リストに入ります。 ルールを守って楽しくやりましょう!
クラン規約です。必ず守ってください! 週一回はINしてクラン戦に参加すること。 荒らしやTKは厳禁です。やった場合は即除隊処分です。 他クランとの掛け持ち。掛け持ちする場合はリーダーに許可をもらってからにしてください。 クラン戦はこのHP上で日程などをあらかじめ報告致します。 予定無しにクラン戦を行う場合は戦績オフでお願いします。 連絡が取れない状態が長く続いた場合は除隊したとみなします。 ヘッドセットは無しでもOKです。逆にあっても大歓迎です。 地底人、このHP上での荒らしも処分リストに入ります。 ルールを守って楽しくやりましょう!

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: