「検証勢の交流所」とは

スマブラfor3DS/forWiiUの検証を行う有志が集まった小規模のグループです。
現在、SkypeグループやTwitter上でのやり取りでメンバー同士が情報を交換しています。

活動は検証方法の相談や結果の報告、システム関連についての詳細なトークなど。
検証を分担したり、内容が被らないように調整するのもグループの意義の一つです。
検証の調査対象としては、
  • 特定キャラの技の仕様調査
  • 特殊な条件下で発生するテクニックの研究
  • フレーム・ダメージ・吹っ飛ばし力などの測定と計算
  • アップデート変更点の情報収集
etc...

入ったからと言って検証が義務になるわけではありません。発言したいタイミングがあれば顔を出すという形式のゆるいグループです。
流れてくる情報を見るだけでも構いません。

自分で検証をしたことのある方、知識を集めるのが好きな方には是非とも入っていただきたいと考えております。
以前やった検証の結果や見たことのある情報を持ち込んで下さると非常に有難いです。
また、「細かい知識を教えてもらいたい!」「マニアックな検証結果を知りたい!」といった方も大歓迎です。

興味のある方は交流所現管理人のDRAFIXまでご連絡ください。
Twitter: @drafix570
SkypeID:drafix570
※Skypeにコンタクトを取る場合、スパムや誤送信と区別ができるようデフォルトの申請文を必ず変更して連絡をお願いします。

コメント

名前:
コメント: