3つのカッターが着弾点付近で回転する。
中心に当てることで3つのダメージが全て入り、他武器と比べて大きく火力が増加する。
逆に中心から外れるとダメージが大きく低下するという少し扱いの難しい武器。
ノーマル武器と同じで、Cycle Timeのモディファイが無ければ使い物にならない点に気をつけよう。
  • モディファイによっては火力は ゲーム中トップクラスに匹敵する ほど凄まじくなる。
    • -100 Cycle Timeと+2 Danceが付けば、火力に全振りして全弾的中させたGavotteの1.3倍の威力を出す。
      攻撃回数は20×5で100回前後、大量のクリティカルと処理落ちが発生する理由が分かるだろう。
さらにGavotteでは小型の敵に無駄弾が発生するのに対し、中心で当てさえすればあらゆる敵に全弾的中するため、向かって来る敵に対してトラップのように設置して排除も出来る。
加えて、この武器は"Tier2の武器"であり激選が非常に楽でショップでの値段もかなり安い。

……と、良いこと付くしだが +25 Radiusが付いた瞬間に使い勝手はとてつもなく悪くなる。
カッターの範囲が広がるのではなく、カッター" "動く範囲が増加し、中心に当てても全弾的中しなくなる。
中心に当てなければ非常に弱いこの武器の場合、デメリットしか残らず殲滅力は大幅に低下してしまう。
一応、大きな敵にはちゃんとダメージが入るため使用感はSeekのついていないGavotteと同じになる。

モディファイ

  • -50 Cycle Time 最大-100
  • +1 Dance (最大: 2; 5 Dances)
  • +25 Radius
  • +100 Range

ドロップ