FBには珍しく、WFの銃器と同じように連続発射されるマシンガンタイプの武器。
性質上、すぐにボタンを離しても最後まで飛んでいって炸裂する。

1秒で10発撃ち、1発ごとに4回のダメージを与えるため、モディファイ無しでも十分なダメージを期待できる。
というより、 モディファイ無しの武器の中では全キャラで1位のDPSを叩き出すことができる。
Cycle Timeが付けば凄まじいダメージを与えることができ、あらゆる敵をサクサク撃ち落せるようになる。
そして クリティカル関係のモディファイがあり、攻撃回数が多い ため、さらに他武器を突き放す火力を秘めている。

まさにFabの最終武器候補とも言えるが、入手がGraveyardで激選は非情に困難、店で買うにも12000~16000ECと高値。
そして弾が炸裂するまでの間には貫通能力が無く当たり判定も狭い、炸裂後の巻き込み範囲も狭いので 集団には弱い
撃って逃げるヒット&アウェイの戦法も通用しなくなり、ダメージを出すには" 狙って当て続ける "ことが重要になる。

また先に攻撃をしておけばBoosters発動中でも阻害されないので快適に攻撃が出来る。
+ 何より念願だったGlidersでホバリングしている最中に攻撃が出来る。

ドロップ

モディファイ

  • +5% Crit Chance
  • +2x Crit Damage
  • -50 Cycle Time(最大-100)
  • +100 Range