Adjudicatorの上位武器、特定の振り方で弾を飛ばすことが出来る。
弾の威力は攻撃力の25%(20~35ダメージ)だが、 直撃と爆発で2回ダメージを与えられる
そのため高火力の遠距離攻撃が出来るだけでなく、全弾命中時の火力はCorrupt Sledgeよりもかなり高くなる。
攻撃回数が増えるのでクリティカルもそこそこ見られ、モディファイによってはさらに火力向上も狙える。
  • さらに、他武器と比べて 僅かだが攻撃範囲が広い。 攻撃範囲の狭いICにとって何よりの強さを持っている。
    まさにIC使いにとって眉唾品だが、入手先が最終ステージのボスドロップのみで激選は不可能に近い。
  • Penetratingが付くと弾が消失しない限り爆発ダメージが発生しなくってしまう 。 対集団性能は上がるが空中の敵、突進してくる敵にはめっぽう弱くなる。
    足場まで貫通しないため爆発を狙えなくはないが、性能が変わるため他モディファイで補強したい。
  • その武器の形状からlolipop(ペロペロキャンディ)として呼ばれることが多い。

ドロップ場所

Star Cathedral (ボス)

モディファイ

  • +100% Armor Pierce
  • +50% Knockback Resist
  • Penetrating
  • +2 Plinks (最大+?)
  • +20% Speed
  • +1 Extra hit