※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

トド編1.5 


みささんと同様の意見をくれた女性が先日もいたんですが
34で売れ残りでしたよ
あんまり素直すぎても率直でもいいこと無いかも?
ご用心^^
19でそこまで外見だけにこだわると
本質見抜けずってこともありますよ^^


タゲ
名前:トド

トドスゲェ!!!顔が

釣り師
名前:みさ
なんという逆襲


みさ: こんばんわー
トド(かず): こんばんは
みさ: 失礼ですが中野にすんでるカズさんですか?
トド(かず): 違いますよ
トド(かず): 俺は神奈川
みさ: そうですか、失礼しました;;
みさ: あぁホントだプロフィールに書いてる;;
みさ: ごめんなさいー
トド(かず): カズって多いからね^^
トド(かず): どんまい
みさ: はい;;
みさ: ありがとうございます♪
トド(かず): いえいえw
みさ: 神奈川ってどんなところなんですか?
トド(かず): んー
トド(かず): 俺のとこはね
トド(かず): 明日マラソンやるあたり
トド(かず): 湘南海岸ですよ
みさ: 湘南ですかー
トド(かず): 海水浴おいでw
みさ: いいですねぇw
トド(かず): 最初誰だろうと思ってプロフ見たけど
トド(かず): 若い女の子だから
トド(かず): 間違いPMでも大歓迎^^
みさ: 男だったらどうなってたんでしょうか・・・w
トド(かず): 放置www
みさ: えーw
みさ: 酷いですよーそれw
トド(かず): だって知らないIDだもんw
トド(かず): けどさ
トド(かず): 俺部屋にいなかったのに
みさ: 私知らない人から結構きますよ?
トド(かず): どうやってPMしたの??
トド(かず): プロフィールの検索?
みさ: 前に部屋に居たの見て覚えてたんです
みさ: なかなかPM入れる機会がなくて
トド(かず): ナンパされたの?^^
みさ: ナンパですか?
トド(かず): その部屋で
みさ: あーされましたよw
トド(かず): そうなんだw
トド(かず): じゃあこのどさくさで俺もみさちゃんにw
みさ: ナンパですか?w
トド(かず): うん^^
みさ: 彼女いないんですか?
トド(かず): いない
トド(かず): みささんは?
みさ: いませんねぇw
トド(かず): じゃあ問題なし^^
みさ: 問題なしってなんですかー
トド(かず): ん?
トド(かず): 彼氏いたら誘惑しにくいなと^^
みさ: なるほどー
トド(かず): 幸い二人ともフリーだし
トド(かず): みささんはどこから?
みさ: 東京ですよ
トド(かず): どの辺?
みさ: そこはまだ秘密でw
トド(かず): www
トド(かず): まだってw
みさ: なんか変な事言いました?
トド(かず): いやw
トド(かず): 一応ナンパされてくれたのかな?ってw
みさ: んーw
みさ: どうでしょうかw
トド(かず): 年上でもいい?
みさ: 駄目な事はありませんよー
トド(かず): よかったw
トド(かず): 歳相応にHだしw
トド(かず): だめ?
みさ: Hなんですかw
トド(かず): 歳相応に
みさ: といいますと?
トド(かず): 男性として健康な程度^^
みさ: なるほどなるほど
トド(かず): うんうん^^
みさ: そうですねぇ
トド(かず): ^^
みさ: 写真とかありますか?
トド(かず): んー
トド(かず): あんまり見せていい思い出無いんだよね・・・
みさ: そうなんですか?
トド(かず): 見せたらそれっきり返事くれない子多くてね。。。
みさ: なるほどー
トド(かず): うんうん
トド(かず): 交換しても引かないならいいですよ?
みさ: でもそれじゃナンパしても意味ないじゃないですかw
トド(かず): だよね
トド(かず): じゃあ思い切って見せちゃうかw
トド(かず): 見える?
みさ: →のなら私のパソコンだと見えないんですよね・・・
みさ: なぜか真っ白になっちゃって
トド(かず): あらら
トド(かず): こんなの
みさ: なるほど
トド(かず): どういうなるほどだろ?
トド(かず): (T.T )( T.T)おろおろ
みさ: そうですねぇ
みさ: 結構ナンパしたりするんですか?
トド(かず): んー
トド(かず): あんまりしない
みさ: そうなんですか
トド(かず): みささんは?
トド(かず): 見てみたいw
みさ: ナンパして成功した経験あります?
トド(かず): 2度あるよ
みさ: 今まで彼女はいました?
トド(かず): そりゃいましたよ
トド(かず): ここ2年ぐらいいないだけで
みさ: そうですかー
トド(かず): みささんは?
みさ: 何がですか?
トド(かず): 彼氏どのぐらいいないの?
みさ: 3ヶ月くらいですね
トド(かず): ありゃ
みさ: どうしたんですか?
トド(かず): いや
トド(かず): 誕生日一人だったのかって
みさ: そうですねー
みさ: 一人でした
トド(かず): 俺もだけど^^
トド(かず): みささんは写真無いの?
みさ: ありますよ
トド(かず): 見てみたいw
みさ: 何されるかわかったもんじゃないですからねぇ・・
トド(かず): えw
トド(かず): 見るだけですよーw
トド(かず): 人聞きの悪いwww
みさ: その顔でよくナンパできましたねぇ・・・
みさ: ある意味尊敬に値しますよ
トド(かず): 。。。
みさ: 性格もあんまりいい感じじゃなさそうですし
みさ: あ、写真は保存してありますのでv
トド(かず): どこでばら撒く気?
みさ: ばら撒いたりしませんよー
みさ: 多分w
トド(かず): そうしてくださいね
トド(かず): できれば削除
みさ: さぁどうでしょうねー
みさ: なんかトドみたいな顔してますよねv
トド(かず): そう?
みさ: 本当に彼女いたんですか?w
トド(かず): はい
みさ: 嘘だーw
トド(かず): じゃあそう思ってればいいですよ
みさ: あれで付き合う人いるわけないですよーwww
みさ: ゲームのキャラですかぁ?
トド(かず): は?
みさ: 彼女v
トド(かず): 生身ですが?
みさ: 脳内妄想ですかねぇ?
みさ: 話しただけで彼女と思い込んでるとかそういうのですか?www
トド(かず): あーなるほど
トド(かず): そういう妄想や思い込みもあるんですねぇ
トド(かず): 思いつきもしなかったw
みさ: 自分の事でしょお?w
みさ: またまたーw
みさ: もしくは彼女も地球外生命体だったんですかぁ?www
トド(かず): いいねw
トド(かず): それだったら会うだけでも会ってみたい^^
みさ: まぁいいですけどねー
みさ: 嘘つきっぽい顔してますし
トド(かず): そう?
みさ: してますよーw
トド(かず): 初耳^^
みさ: あと彼女探すのに必死っぽい顔してます
トド(かず): あーそれはあるかも^^
トド(かず): みささん程初対面でそこまでずけずけ言える程外見や体系に自信無いもので^^
みさ: 私をナンパしてひっかかるとでも思ったんですか?w
トド(かず): 何事もやってみなきゃわかりませんよ^^
みさ: 顔見て引っ掛かった人はいるんですか?
トド(かず): まあ2人ほどね
みさ: 昔は格好よかったのかな?w
トド(かず): どうでしょう?
みさ: いつごろのお話?
トド(かず): なにが?
みさ: ナンパw
トド(かず): 去年
みさ: それはそれは
みさ: よかったですねーw
みさ: ということはもうふられたんですかwww
トド(かず): どもども
トド(かず): そうなりますねー^^
みさ: もうひっかかる子は居ないと思いますよぉ?w
トド(かず): ご忠告どうも^^
みさ: その顔でよく外出歩けますよねvvv
みさ: 一生引きこもっててくださいv
トド(かず): 仕事も用事もありますので^^
トド(かず): そうそう
トド(かず): みささんと同様の意見をくれた女性が先日もいたんですが
トド(かず): 34で売れ残りでしたよ
トド(かず): あんまり素直すぎても率直でもいいこと無いかも?
トド(かず): ご用心^^
みさ: あなたも売れ残りじゃないんですか?wwwwwww
トド(かず): そうだね^^
みさ: 私まだ19ですしぃ~
トド(かず): 19でそこまで外見だけにこだわると
トド(かず): 本質見抜けずってこともありますよ^^
みさ: そこまで外見に拘ってませんよ~w
みさ: 貴方は論外vv
トド(かず): それなら結構^^
トド(かず): せいぜい自分の価値観の中だけで楽しんでくださいね^^
みさ: 貴方もナンパするならもうちょっと女の子の事わかってあげなきゃねー
みさ: 外見それなんだから性格くらいちゃんとしたほうがいいですよぉ?
トド(かず): いい勉強になりましたよ^^あなたの毒舌^^
みさ: あー疲れた