E.G.O.
3F/3C
ワーカー/スカラー/モンスター
5/4/4
▼/レジストスチューデント/レジストスチューデント♂
≪このキャラクター≫はプロジェクトカード・ファストカード・このキャラクター以外のエフェクトの効果を受けない。
≪スチューデント・スチューデント♂全て≫にバインド1・シンクロを与える。
2:メインフェイズ終了時まで、≪このキャラクター≫に+X/+X/+Xする。Xはあなたの支配エリアのスチューデント・スチューデント♂の合計に等しい。
No.2685
Rarity:R
Illustrator:剛田チーズ
Expansion:望刻の塔

カード考察

彼女のクラスの生徒児童は根性がついて(バインド1)一致団結(シンクロ)します、という青春ドラマのようなカード。
児童生徒のためならエフェクトで強くなるし不良生徒に殴られてもレジスト?で痛くないなどその手のネタが満載されている。
少々喧嘩っ早い(アグレッシブ)ようだが保護者などからの苦情は馬耳東風のようである。

有名な「勅使河原に邪印」の様にプロジェクト・ファスト・このキャラクター以外のエフェクトを受けないアビリティを持つため生存能力は高いが、バトルチェーンソーなどパーマネントの効果は受けるので注意。